RON PAPA & MAMA

練習あるのみ!

a0267860_21293275.jpg

相棒は気分屋だから

テンションあがれば張り切るけど

そうでなければ無反応

でもディスク遊びは嫌いじゃなさそうだね


スローイングすればキャッチしにいくし

必ず持って帰ってくる

あとはスローイングの精度と

ジャンプしてのキャッチ

これが習得できれば

きっとハマるだろうね


ぼちぼちやっていこうか

フライングディスク!


まずはお互い楽しんで

慣れたらPAPAが投げてPAPAが撮る

練習あるのみ!


3-2-WAN!

by ronkun0810 | 2013-12-14 20:40 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by ルビ父 at 2013-12-16 22:00 x
時間がかかるとおもいますがきっと出来るようになりますよ。

上手に出来たら思いっきり褒めてみたり、集中していても途中でスパッと止めたり。
パートナーの性格に合った練習方法は必ずあります。


Commented by クイール&チップ母 at 2013-12-16 22:16 x
ロンくん新しい事にチャレンジですね♪

そのディスク我が家にもあります。
丁度良い大きさですよね♪

クイールは興味はありますが飽きっぽいんです(泣)

ロンくんだったらすぐに習得できますよ!
クイールも後を追いかけます(*^^)v

次回お会いした時にでもお披露目を(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-16 22:56 x
ルビ父さんへ

アドバイスありがとうございます^^
メリハリつけることが大切なんですね。
飽きさせないよう練習方法を工夫してみます。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-16 23:04 x
クイール&チップ母さんへ

まだボール系統への執着心が強いんで、
少しずつディスクへ移行させてる段階でして。。。
まだまだお披露目できるほどでは(^_^;)
でも、センスはあると感じております。
ぼちぼちトライしてまいります!