RON PAPA & MAMA

ケアーンズ “QCHB”


a0267860_18371859.jpg


QCHB

遊びにきてくれました

凍てつく寒さの風だったけど

とってもHOTな気分になれました!





a0267860_1840506.jpg


シェルティー コーギー チワワ M.シュナ ウエスティー

T.プードル ビーグル ヨーキー ジャックラッセル M.ダックス

オールドイングリッシュ・シープドック

そのほかわらわら



ケアーンズ “QCHB”

エンジョイできたかな(^_-)-☆

また遊んでくださいね!




ほたるの絵日記 第2章
クリック(^_-)-☆

その壱
その弐
その参

とっても素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!

by ronkun0810 | 2013-12-22 19:57 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(6)
Commented by HANAとBiBiの母 at 2013-12-22 22:12 x
今日はお世話になりました~!!
ホームのロン君は、Blogのままの元気印~
なん横でお会いした時のロン君とは別犬でした(笑)。

素敵なラン…!! 素敵なお友達…!!
とっても楽しい一日になりました♪

色々ありがとうございました(*^_^*)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-23 01:20 x
HANAとBiBiの母さんへ

とても楽しかったです!
いろいろな犬種と遊べてよかったですね
HANAちゃんもBiBiちゃんもパワフルでびっくり♪

また来てくださいね(^_-)-☆
Commented by クイール&チップ母 at 2013-12-23 06:11 x
昨日はありがとうございました<(_ _)>
一日楽しませていただきました♪

ロンくんの走って飛んで!パワー炸裂
ケアン魂も!  

そして素敵なお友達とも出会えて幸せな一日でした。

温かいおもてなしとお気遣いありがとうございいました<(_ _)>

またロン君ホームにGO! です(^_-)-☆
Commented by 二代目もウエスティ at 2013-12-23 10:19 x
 昨日もお声を掛けていただいて有り難うございました。ユーカリの1日のケアン頭数、更新しましたでしょうか?今、家の中は、静かですよ~。小豆は腕の中で溶けた姿勢で寝て、小麦は寝言を言っています。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-23 20:57 x
クイール&チップ母さんへ

お疲れ様でした!

チップ君は特にかっとんでましたね
傾斜がお気に召したのかな(^.^)
クイール君の躰をたっぷりと触らせてもらいました。
いいボディですね!

また遊びましょう。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-23 21:06 x
二代目もウエスティーさんへ

そうですねぇ。
今まで3頭ですから記録更新ですね。

ランのはしごしたそうで・・・
風邪ひきませんでしたか。
でわでわ。