RON PAPA & MAMA

締めくくり

a0267860_23564252.jpg

昨日に続き本日もドックラン

今年最後の白犬さんの集会

ドックガーデン・ユーカリへと





a0267860_003282.jpg

a0267860_013891.jpg

a0267860_23591712.jpg

a0267860_01595.jpg

a0267860_10252555.jpg

a0267860_10261450.jpg

白犬さんは15頭くらいだったのかな

少なめでしたね

そのほかフレブル イタグレ 柴犬 ジャック

おなじみの小型犬・中型犬

わらわら35頭以上遊びに来ていたのかな

最後までいたかったけど

夜予定があったので早退

でもちゃっかりと集合写真にはいれさせてもらいました(^_^;)


ドックガーデン・ユーカリのお友達

3-2-WAN!のお友達

アンデルセン公園ドックランのお友達

そして遠征先でお友達になれた方々

今年1年ありがとうございました!

また来年もよろしくお願いします。



夜の部はこちらから

よろしかったらご訪問ください^^

by ronkun0810 | 2013-12-30 01:08 | 絵日記 | Comments(6)
Commented by くうまま at 2013-12-30 23:14 x
こんばんは。

今年はあまり会えなかったけど 来年は少しずつランに行けたら良いなと思っています。会えたら遊んで下さいね。

写真を見る度 上手だな~と感心してます!
暖かくてロン君パパさんの撮る写真大好きです。

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

来年も元旦ランですか?
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-31 00:02 x
くうままさんへ

おひさしぶりですね。
こちらこそよろしくどうぞ。
首を長くして待ってますね(^_-)-☆

元旦はランにいけなくて。。。
3日は茨城遠征ですけどね。

よいお年をお迎えくださいまし。
Commented by HANAとBiBiの母 at 2013-12-31 12:59 x
今年もわん繋がりで~素敵な出会いが出来た事に感謝しています。

また来年もロン君、PAPA&MAMAさんにとって
素敵な歳になりますように~♪

良いお年をお迎え下さいませ(*^_^*)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2013-12-31 16:01 x
HANAとBiBiの母さんへ

こちらこそ大感謝しております。
遠征した甲斐がありました!

来年も遊んでくださいね(^_-)-☆
良いお年をお迎えください。

Commented by クイール&チップ母 at 2013-12-31 23:06 x
写真がいつも素敵だな~と覗いていたブログ
まさかこのように親しくさせていただけるとは思ってもみませんでした。

楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございました<(_ _)>

来年も暴走しに遠征しに行きます(*^^)v
良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-01 00:10 x
クイール&チップ母さんへ

いつも覗いてくださってありがとうございました。
これもなにかのご縁ですね。

心よりお待ちしております(^.^)