RON PAPA & MAMA

お正月は涸沼で


a0267860_21463840.jpg

1月3日

プライムランド涸沼でお友達と

遊んできたとさ^^




a0267860_21354034.jpg
しいな君

a0267860_21423317.jpg
超ハイパーなプードル ごま君!

a0267860_21471665.jpg
ロキシーちゃん

a0267860_2265378.jpg
メリーちゃん

a0267860_2150846.jpg
ふうちゃん

a0267860_21532511.jpg
りく君

a0267860_2154852.jpg
たんぽぽちゃん

a0267860_21572731.jpg

a0267860_2213516.jpg
成君

a0267860_21572249.jpg
タバサちゃん

a0267860_21575325.jpg
チョラちゃん

a0267860_2223229.jpg
小麦ちゃん

a0267860_9575085.jpg
小豆ちゃん

a0267860_2234033.jpg
左近君

a0267860_22253781.jpg
サスケ君

a0267860_1014542.jpg
Kai君

a0267860_22305071.jpg
ロン




a0267860_22411977.jpg




a0267860_22431865.jpg
a0267860_22433130.jpg
a0267860_22434390.jpg
a0267860_22435427.jpg


こやつら底なしのスタミナ(゜o゜)

投げろ投げろって

催促しやがる^^

ノンストップ3時間

落ち着いて写真撮ってる間もなし

PAPAはピッチングマシンに化してました

楽しかったなぁ




a0267860_21251133.jpg



一緒に遊んでいただいた皆さま

ありがとうございました!

[PR]
by ronkun0810 | 2014-01-04 11:23 | 絵日記 | Comments(10)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-01-04 17:23 x
昨日は本当にお世話になりました。
3時間はじけっぱなしのサスケは、今日は空気が
抜けたようです。
サスケだけでなく、私達もとても楽しい一日でした。
タバサはまだまだ修行中ですが…
また遊んでくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-04 18:49 x
サスケ&タバサママさんへ

こちらこそありがとうございました。
サスケパパさん、肩大丈夫ですか。
おつかれさまでした!

こんな感じの催し物ですが
よろしかったらまた来年涸沼に
遊びにいきましょう(^_-)-☆
Commented by 二代目もウエスティ at 2014-01-04 18:59 x
 内弁慶・小豆が弾けていました。夜も大量のアドレナリンのせい?なかなか寝ませんでした。楽しかったですね♪小豆のボール投げの技術がいまいちなのは、飼い主のせいです。今回もお世話になりました。有り難うございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-04 23:00 x
二代目もウエスティさんへ

小麦ちゃんも自分のペースで遊んでましたね^^
WANも飼い主さんも楽しめて何よりです。
今度会えるのは白犬さんの集会ですかね。。。



Commented by タマケイ at 2014-01-04 23:51 x
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーまた一番最後の恐ろしい顔!!
どこの子かしら(笑)
なんつってー(๑¯ω¯๑)
ロンぱぱ&ままいつも楽しい会ありがとうございます✨
今年もいっぱい遊びましょう♪♪♪
今年も宜しくお願いします。

ピッチングマシーンに爆笑でした(笑)
いつもいっぱい遊んで頂いてありがとうございます。
みんなとても楽しいからロンぱぱのまわりにいつもみんないっぱい集まりますね!
Commented by kai家 at 2014-01-05 16:16 x
ロンぱぱ&ままさん
いつも楽しい会をありがとうございます(^v^)

ワン達皆楽しんだようで
どの子もいいお顔で写っていますね!
もちろんぱぱさんが撮ってくださっているからですが・・・
人間も本当に楽しかったです ♪
声をかけていただいて・・・
ホントありがとうございました(≧∀≦*)

参加されたワンちゃん達&保護者のみな様
ご一緒させていただきまして
ありがとうございました(^O^)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-05 16:33 x
タマケイさんへ

恐ろしい顔ですが皆WANにやさしいしいな君。(笑)
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

いつのまにか足元に忍び寄ってくるんですよねぇ
今年もバンバン投げますよ^^




Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-05 16:45 x
kai家の皆さんへ

遠いところありがとうございました!
保護者参加型のお祭りですがお気に召したら
またお越しくださいまし。

今回は宇都宮方面に行かず
無事帰れました(^_^;)


Commented by Ichigi at 2014-01-06 12:21 x
とっても楽しかったです。
いつも楽しい集まりのお世話をして戴き、ありがとうございます。

参加された皆様、楽しい一日を過ごせました。
あっというまに、帰りの時間になってしまいましたが
新年早々に楽しい事から始まり今年も良い年になりそうです。

また、よろしくお願い致します。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-06 18:39 x
Ichigiさんへ

遠いところありがとうございました!
あっという間に時間が経ってしまいましたね。
左近君はサッカーボールが好きなんですね。
あとになって気づいたんですが
集まった方々はほとんどパディントン組でしたね。

こちらこそよろしくお願いします。