RON PAPA & MAMA

2ndトレ

a0267860_19343018.jpg

今日は距離をのばしてみた

追って追って

追い過ぎた

手前でキャッチしなきゃ

結果失敗




a0267860_19375936.jpg

それでもちゃんとディスクを

持って帰ってくる

トスのキャッチは怖がらずに

できるようになったから

また一歩前進かな

アラウンドはご褒美が気になって

うまくいかなかったから

またこの次だね

a0267860_19554352.jpg


自分でスローして

キャッチする瞬間を自分で撮る

難易度超高いなぁ


3-2-WAN!にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-01-18 19:54 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by ルビ父 at 2014-01-19 10:38 x
ロン君ナイスファイト&ナイストライ!

もう後はパートナーの行動とプレイヤーのコマンドを同期させて刷り込みですね。

キャッチ出来なくてもレトリーブ出来たらハイテンションで褒めちぎって楽しんで!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-19 20:36 x
ルビ父さんへ

ディスクは楽しいですね。
アラウンドを教えるのが先か、ジャンプしてキャッチするのが先か
迷いましたが、強制的にならず相棒がディスクを要求したときに
楽しんでやっている段階です^^

ルビ父さんのおっしゃる性格に合った練習法という意味が
なんとなくわかってきました。
同期させての刷り込みですね・・・アドバイスありがとうございます!