RON PAPA & MAMA

白に茶


a0267860_17131251.jpg

毎月最終日曜日は

白犬さんの集会

雨が心配されたけど

なんとか空模様も回復

相棒も集合写真に交ぜてもらったとさ


ドックガーデン・ユーカリ




a0267860_17191939.jpg

a0267860_17193364.jpg

a0267860_17194452.jpg

a0267860_17195878.jpg

a0267860_17201082.jpg

a0267860_17202324.jpg

a0267860_17203749.jpg




今日も大盛況

やっぱドックランは楽しいな

一緒に遊んでくれたみなさん

ありがとうございました^^


ドックガーデン・ユーカリの名カメラマンによる

白犬さん集会のご様子を

どうぞご覧くださいまし

ほたるの絵日記第二章

幸せのだいず館

Daisy's Diary

[PR]
by ronkun0810 | 2014-01-26 17:31 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(8)
Commented by JAM at 2014-01-26 19:59 x
ロン君のパパ〜、俺っちのシルバーも、来月からねぇちゃんと混ざって、ハイポ〜ズしちゃおうかなぁー?じみねぇ〜さんふぁみりーみたいにねっ ^_−☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-26 20:12 x
JAMままさんへ

相棒は一番初め白いTシャツを着て混じりました(^_-)-☆

Commented by サスケ&タバサママ at 2014-01-26 20:24 x
さすがロンパパさん、アップ早い!!
いつも素敵なショットありがとうございます
今日も楽しい一日でした
Commented by ビスケママ at 2014-01-26 21:03 x
今日はありがとうございました。
ビスケがロンくんのボール遊び邪魔しちゃってスミマセン(>д<)
懲りずにまた遊んでくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-27 18:46 x
サスケ&タバサママさんへ

早いアップだけが身上なもんで^^
寒かったけどとても楽しい時間をすごせました。
きっと暖かかったら最後までいたでしょうね(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-27 18:49 x
ビスケママさんへ

そんなことあったんですか。。。
全然知りませんでした!

ビスケちゃん自由翻弄に遊んでましたね!
ユーカリもいいでしょ(^_-)-☆
でわでわまた。
Commented by そらの飼い主 at 2014-01-28 22:29 x
日曜日はありがとうございました。
ケアンの他に、ノーフォークやノーリッチに会えるとは、テリア好きにはたまりませんね~。
集合写真も、みんなで撮れたらいいなぁ。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-29 15:32 x
そらの飼い主さんへ

こちらこそありがとうございました。
テリアがどんどん遊びに来てくれると嬉しいですね。
みんなでの集合写真たのしくなりますね。