RON PAPA & MAMA

待ち遠しいぜぃ!



a0267860_14414236.jpg

3月3日から5月7日まで

アンデルセン公園ドックランは

リニューアルのため休園だとさ

4,200平方メートルのドッグランで

公園の拡張区域の用地を有効活用して

2004年に試行設置されたんだよね


アンデルセン公園ドックランにて




a0267860_19455351.jpg

閉鎖するだのしないだの

風の便りには聞いてはいたけど

まずは営業続投ということでよしよし


従来のテニスコートに移設

造園中をちょいと覗いてきたけど

いままでの気持ち緩やかな傾斜はなくなり

全面フラット

植栽の植え込みも若干ある感じ

敷地面積は狭くなるかな

営業時間が短いから

せめて夏場だけでも延長してくれればなぁ



いずれにしても待ち遠しいぜぃ!


頭のてっぺんがなんとなく薄いけど

気のせいかな^^

抜きすぎたのかな

by ronkun0810 | 2014-01-30 19:27 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(4)
Commented by ジョン父 at 2014-01-30 23:05 x
しばらく行ってなかったのでビックリです。
新しくなったらまた遊びにいきますので
よろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-01-31 23:30 x
ジョン父さんへ

ふっかふっかの芝だといいですね。
少しは木陰ができるかな。
楽しみですね!
Commented by チャーリー母 at 2014-02-01 13:39 x
リニュアルのためクローズですか。
昔お友だちに誘われたことあったけど、行ったことなかったです。
リニュアルされたら行ってみたいです。
先日はチャーリーにお見舞いコメントありがとうございました。
今は薬が効いているのか、元気にしています。
ご心配おかけしました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-01 19:45 x
チャーリー母さんへ

チャーリー君、安定しているようでなによりです。
暖かくなって調子が右肩上がりになってきた時にでも
千葉方面にぼちぼち足を運んでくださいまし。
よかったよかった^^