RON PAPA & MAMA

シャドウ・サッカー

a0267860_17373716.jpg

2月2日(日)

はっきりしない天気でしたね

午前中に手賀沼にお散歩いって

その帰りに3-2-WAN!に行こうと

家をでた道中に雨

やむなく家に引き返しお昼ご飯


お日様が顔をのぞかせたので

『今でしょ!』 ってことで

アンデルセン公園ドックラン





a0267860_17454363.jpg

金網越にシャドーサッカーを楽しんだとさ
a0267860_1749182.jpg

出鼻くじかれてストレス溜まってたのかな

巻き舌で唸る唸る

フリーエリアに入れようもんなら

突っかかっていくから

危なくて危なくて。。。



そうそうこのあいだの『しろいぬ集会』がアップされたようですよ

遊びに来ていた茶犬さん

よろしかったらご訪問してみてくださいまし。

こちらへ

by ronkun0810 | 2014-02-02 18:09 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(8)
Commented by くうまま at 2014-02-02 22:31 x
32wanに今日あたりロン君来そうな気がしたんですよ。帰ってしまったんですね(>_<)残念。
雨もほぼ大丈夫でした。
会えたら又遊んでくださいね。


Commented by HANAの母 at 2014-02-03 00:14 x
あちらで金網越しの熱い視線の先は…可愛い仔❤
って思ったらなるほど~(*^^)v
尻尾がやる気を物語ってますね。
またまた新しいロン君発見です♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-03 20:51 x
くうままさんへ

16号にでたとたんに雨に降られ断念してしまいました。
行けばよかった残念です。
こちらこそまたお願いします^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-03 21:14 x
HANAの母さんへ

波長が合うのか合わないのか・・・金網で遮られているのでいいもの
ガチンコで突っかかっていくので冷や汗です。
フリーエリアに入れるときは飼い主はいつも緊張しまくりです(^_^;)


Commented by 茶犬(妹のほう) at 2014-02-04 17:03 x
こんにちは
しろいぬ集会の写真見てきました!
まさかバトル中の写真を撮られていたとは・・・
ガウガウ犬なのがバレてしまいましたね(´Д`ι)アセアセ
Commented by ジョン父 at 2014-02-04 18:08 x
土曜日アンデルランへ行ってきました。
敷地やっぱり狭い感じですね。
ロン君、相変わらずわっさわっさしてますね(^^)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-04 22:12 x
茶犬妹さんへ

しろいぬさんの集まり楽しんでもらえたでしょうか。
狙い撃ちの名手がたくさんいらっしゃいますので
どうぞお気を付けくださいまし(笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-04 22:23 x
ジョン父さんへ

1日すれ違いでしたね。残念。
土を慣らしてましたね。このあと芝の養生ですかね。

何をいきり立っているのか、飼い主はさっぱり理解できません(^_^;)