RON PAPA & MAMA

残雪のアンデルセンラン

a0267860_134426.jpg

2月11日

誰にも踏み荒らされていない

スノーパウダーの感触を

相棒にもう一度味わいさせたくて

アンデルセン公園ドックラン

INN 10:10




a0267860_139790.jpg

船橋の市営だけあって

駐車場はショベルカー2台で

開園前に除雪をしており

お客様を迎え入れるべく万全の体制

ランの入口までの通り道を確保

さすが!

a0267860_1315948.jpg

a0267860_13154467.jpg

2番手


a0267860_13175759.jpg

足を踏み入れると

低反発の枕のように

ゆっくりと沈み込む

20cmのスノークッション


a0267860_1321153.jpg

本日のメニュー

a0267860_13225512.jpg



a0267860_13264130.jpg

車高短の相棒は

ボディがずっぽし埋もれて

おもうように加速できず

今日は跳ね専

この日一番のハッスルぶり!

“キャッチ”


雪上での躍動感ある写真を撮りたいんですけどねぇ

いかんせんPAPAの腕じゃなかなか

ピントも露出もあわせるのは

ハードルが高すぎて



a0267860_1323756.jpg


帰りがけにユーカリの白犬さん

アイリー君がご来場

8日の土曜日に続いて2回目だとさ

やっぱドックラン^^

[PR]
by ronkun0810 | 2014-02-11 14:00 | アンデルセン公園ドックラン | Comments(5)
Commented by ルビ父 at 2014-02-11 21:36 x
うちのミニ4躯も腹を擦りまくりで雪を楽しんでます⛄️

こちらはほぼ毎日雪が降っていますが、それなりに雪対策されている都市なので大丈夫です。

雪のランで一緒に遊ばせたら、間違って連れて帰りそう??

Commented by moni at 2014-02-12 08:46 x
アイリー母です♪
昨日はロンくんとランランできず残念でした。(*_*)
でもロンパパに気づいたのは後部席にいた私です。

次回 お会いしたらメアドかlineIDでも?交換してくださいね。
我が家から1番近いのがアンデルランです。
昨日はミニシュナちゃんとイタグレちゃん?が帰った後は
誰にも会えず・・・一時退出してマックして戻ってきたのに
誰も来ませんでした。
最高の雪だったのに残念。。。(T_T)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-13 20:02 x
ルビ父さんへ

相棒はWANと一緒に絡んで遊ぶことをしないので
レトリーブできないときは、手持無沙汰で
自分に引っ付いて歩いてます。

でもレトリーブになると途端にテンションあがって
WANと一緒に遊びます。

しっかしよく似てます。間違って連れて帰りそうです。


Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-13 20:08 x
moniさんへ

あの日の雪のコンディションは最高でしたね!
遊び上手なアイリー君のことですから
大型犬がきてたらきっと大ハッスルだったでしょうね。

実は我が家も一番近いのがアンデルランです。
リニューアル楽しみですね(^.^)
メアドOKです。
ではではまた。
Commented at 2014-02-16 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。