RON PAPA & MAMA

ひさしぶり 3-2-WAN!

a0267860_17505020.jpg

1か月以上ご無沙汰の3-2-WAN!

楽しく遊ばせてもらいました




a0267860_17513075.jpg

a0267860_17514348.jpg

a0267860_17515520.jpg

a0267860_1752723.jpg

a0267860_17522518.jpg

a0267860_17523466.jpg


M.ダックスのじゅに君 あずきちゃんのお気に入りを

お借りしたうえに壊してしまい

申し訳ないです。


おまけ:なんかわくわくするサイト発見
Dogs101 Cairn terrier

by ronkun0810 | 2014-02-22 19:36 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by くうママ at 2014-02-22 23:09 x
今日はカメラ講習ありがとうございました。

ロン君パパさんの写真を見ると私の写真はまだまだだなぁと思いますよ。素敵に写して頂いてありがとうございます(^^)

修行あるのみ!ていうかカメラの使い方すら分かってなかった(^^;)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-23 20:01 x
くうママさんへ

いいお天気で絶好のラン日和でしたね。

ミラーレスなんで勝手がわかる程度で
講習ってほどでもないです。。。
お互いいい写真が撮れるようになりたいですね(^.^)

くう君復活ですね!
Commented by じゅに&あずきママ at 2014-02-23 20:06 x
ロンくんパパのブログ発見しました!
早速おじゃまします(о´∀`о)
ロンくんのレトリーブ姿は若い頃のじゅにを思い出します。
じゅには年齢を考えてジャンプキャッチや全力疾走はやめましょう。と、獣医さんに言われてしまったので、今は私がロンくんのレトリーブを見て楽しんでおります(^w^)
なので、おもちゃは全然気にしないで下さい。
うちも、すぐに壊すし(。>д<)
また、ロンくんのいきいきしたレトリーブを見られるのを楽しみにしています(^○^)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-24 20:14 x
じゅに&あずきママさんへ

ようこそお越しくださいました!
そうですか♪ じゅに君もレトリーブ好きだったんですね。
もっと前に知り合えていたらきっといいレトリーブ合戦が
できていたんでしょうね(^_-)-☆

ロンは1人遊びが好きで、天邪鬼なところがありますが
よろしくお願いします。

今度じゅに君、あずきちゃん撮らせてくださいね。