RON PAPA & MAMA

白に茶 Edition2

a0267860_19232510.jpg

彼女の写真を撮ることは

とっても勇気がいるんです

ましてやブログに載せるとなると




a0267860_1926717.jpg

生半可な気持ちじゃ

シャッターは切れないよ

だってパパさんは

ミスター・ユーカリだから

a0267860_19265651.jpg


撮らせていただきます!

a0267860_1935823.jpg

a0267860_19352934.jpg


a0267860_19361792.jpg

白に馴染んできた茶


a0267860_19363333.jpg


SONY NEX 5T

50mm F1.8OSS+Soft Filter

by ronkun0810 | 2014-02-23 19:56 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-02-23 20:40 x
パパさん、やっぱりアップ速いです。
我が家の「茶」は馴染んできてますかね…?

今日はロン君の優しさが伝わってきた一日でした。
また遊んでくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-24 20:24 x
サスケ&タバサママさんへ

速いだけが取り柄なもんで^^

長男長女ともに間違いなく馴染んでますよ♪
お願いだから主役を張らないでくださいまし。
それと次女は驚くほど溶け込んでますねぇ

飼い主のコンディション絶不調のため次回リベンジ果たします。(^_^;)
Commented by ビスケママ at 2014-02-25 08:18 x
溶け込めてましたかね?
次女は空気が読めない性格なので飼い主はヒヤヒヤしながら見てます((゜Д゜))

また遊んでくださいね♪



Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-02-25 20:34 x
ビスケママさんへ

とろっとろに溶け込んでましたよ。
犬見知りしないしいいじゃありませんか^^

こんどは絶対に写真撮らねば。。。
けっこう難しいいですよこれがまた。。。よく動くんで(^.^)