RON PAPA & MAMA

Cairn RON!

a0267860_15405473.jpg

スタンダートってなんだろ

体高 体長 体重

骨格 マズル テール 

性格

測るものはさまざま


相棒はいずれも基準外

けれども最高のパートナー


Cairn RON!



2014.3.9 ドックガーデン・ユーカリにて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-03-12 17:00 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(10)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-03-13 18:46 x
我が家の男子もいろいろと規格外
女子に至っては「なんちゃって」ですから

我が家の「規格」は、その仔が幸せか否か
サスケの幸せは最近ランにあるようです
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-13 22:30 x
サスケ&タバサママさんへ

サスケ君、タバサちゃんに限らず
ママさんパパも幸せそうですよ!

とくにパパさんが
『サスケうるさい』っといいつつ
目じりが下がってます(^_-)-☆
Commented by HANAの母 at 2014-03-13 22:47 x
我が家は、親からして規格外の大男…で(^^ゞ
一番は、笑顔かと。。。これは万国は共通!?

それが溢れるランは最高ですね♪♪♪
Commented by ゆららパパ at 2014-03-14 02:11 x
規格外でもOnly oneのパートナーは最高ですよね!
Commented by クーチップキャン母 at 2014-03-14 16:28 x
最高のパートナー☆良い響きですよね♪

我が家には、最高の最強チームQCCと
ハチャメチャな毎日を楽しく過ごしています。

楽しく過ごせる、それが一番幸せで大事な事ですよね(^_-)-☆
Commented by ルビ父 at 2014-03-14 20:41 x
うちのも規格外。
でも逆手に取って(?)楽しくスポーツドッグ犬生を送ってます。
私自身もここまではのめり込むとは…

全て規格外のおかげかも。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-14 23:49 x
HANAの母さんへ

体型体格のことではなく、みなさんそれぞれ
スタンダートを持ってるんですね。
愛犬との過ごし方、愛犬がどうしたら喜ぶのか
ランでの過ごし方。。。。

視点がみなさんそこにあるコメントで
なんとも言い表しようのないほど嬉しいですね^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-14 23:54 x
ゆららパパさんへ

つかず離れずいい関係を保ちたいものです。
とはいうものの・・・最近甘えん坊になってきたので
なんとかせねば・・・・
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-15 00:12 x
クーチップキャン母さんへ

ありがとうございます♪
相棒をちょいと持ち上げすぎましたね^^

一緒に遊ぶ・・・飼い主が遊ばれる
なんともいいじゃありませんか(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-15 00:30 x
ルビ父さんへ

スタンダートということでボディスタイルにかかわる
コメントかと思いきや、予想だにしないたくさんのコメントで
驚いてます(笑)

スポーツドック犬生がスタンダート。
なんとも素敵ですね!