RON PAPA & MAMA

白い弾丸

a0267860_17492048.jpg


跳ねる!


映しとめるのは難しかった

ぎりぎりまで寄って

なんとかおさめた1枚


白い弾丸


マニュアルモード
SS 1/2000
絞り値 F3.5
ISO200
中央重点側光
WB太陽光

SONY NEX-5T
50mm F1.8

by ronkun0810 | 2014-03-21 19:52 | 3-2-WAN! | Comments(4)
Commented by マイルドママ at 2014-03-22 10:00 x
昨日は久々ロン君一家に会えて良かったです!
もはやトイプーとは思えない野性的な写真!!!
てか、こんだけ寄ってピント合わすの難しーい・・・
成る程スピード上げてるんだなと、勉強になる
1枚でした! また、是非ヨロシクお願いします!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-22 21:17 x
マイルドママさんへ

王子の仮面を脱ぎ捨てたマイルド君は
ワイルド君でカッコ良かったです!

うまく飛び込んできてくれたので
タイミングがあったんでしょうねぇ
ラッキー!
Commented by くうまま at 2014-03-22 22:19 x
明るいレンズで肉球までピントもバッチリ!
単焦点で走ってる姿を撮れるなんて
マニュアルモードかぁ・・

まだ望遠レンズから卒業出来ません。
今度挑戦!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-03-23 20:27 x
くうままさんへ

レンズはこれしかないので、できうる限り
寄って撮るしかないのが現状でして。。。
あとは神様にお願い!

天候もよかったのでうまく嵌りました^^