RON PAPA & MAMA

3-2-WAN!のワンダフル


a0267860_16591330.jpg

4月5日 土曜日

花見日和。。。

。。。いやいや

ドックランでしょ!





a0267860_1651840.jpg

a0267860_16512111.jpg

a0267860_16513562.jpg

a0267860_16484864.jpg

じゅに&あずき


a0267860_1734993.jpg

KOTA


a0267860_16565939.jpg

a0267860_16574627.jpg

いまさら次郎

好きだと次郎

a0267860_19373256.jpg

ゆららちゃん

a0267860_1938483.jpg

It’s Qoo!


3-2-WAN!

by ronkun0810 | 2014-04-05 17:45 | 3-2-WAN! | Comments(8)
Commented by くうまま at 2014-04-05 22:12 x
今日はありがとうございました。
暖かくて本当にラン日和 何よりまったりメンバーだったのでゆっくりしちゃいました。

ロンぱぱさんのブログ 言葉少なで抜群のセンスの良さにため息~
ロン君との関係といい最高!

でもロン君にも弱点があるなんて。。。ちょっとほっとしたりして
また遊んでくださいね


Commented by じゅに&あずきママ at 2014-04-06 00:17 x
ロンくん、今日はじゅにママとレトリーブしてくれてありがとう(*^▽^*)
また、ロンくんお気に入りのオモチャ持っていくからレトリーブしようね♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-06 18:38 x
くうままさんへ

こちらこそありがとうございました(^_-)-☆
くう君が追っかけてくれてとても嬉しかったです!
嬉しくなるお言葉もあわせてありがとうございます。
ちょいとこそばゆくなります。。。

でわでわまた。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-06 18:42 x
じゅに&あずきママさんへ

レトリーブありがとうございました!
すばらしいスローイングで相棒も喜んでました。
こんどはもっと持って帰ってくると思います^^
Commented by ゆららパパ at 2014-04-06 19:24 x
ありがとうございました!
いつも見送ってくれるロン君が先に帰っちゃったので
暫くゆららは寂しそうにキョロキョロしてました
またいっぱい遊んで下さいね
Commented by 次郎チチ at 2014-04-06 22:11 x
同じ日に、同じ場所で、同じ犬を撮って、どうしてこんなに違うのか・・・。
飼い主にもめったに見せない素晴らしい表情を撮っていただいて有難うございます。
また、撮影技術のご指導を宜しくお願い申し上げます。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-07 21:28 x
ゆららパパさんへ

ゆららちゃんもすっかり3-2-WAN!の
雰囲気に溶け込んできましたね!
いいね(^_-)-☆
今度はママも一緒に遊びにいきます。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-07 21:37 x
次郎父さんへ

ほんとひさしぶりに次郎君を撮らせてもらいました。
この日はきっと気合が入っていたんでその差でしょうか(笑)

今度次郎父さんの望遠覗かせてください。
こちらこそよろしくお願いします!