RON PAPA & MAMA

早くも行水

a0267860_18191834.jpg

お友達がわらわら遊びにきて

やっと相棒のエンジンがかかったとさ(^.^)





a0267860_0381280.jpg

走って走って
a0267860_18195997.jpg

一気にスパーク!
a0267860_18202154.jpg

そしてクールダウン


まだ4月ですけど。。。


3--2-WAN!

by ronkun0810 | 2014-04-05 20:02 | 3-2-WAN! | Comments(8)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-04-06 08:49 x
パピー顔のロンくん弾けてますね~

行水お付き合いしますよQ&C(女子)
早く夏が来ないかな~
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-06 18:47 x
クーチップキャン母さんへ

嬉しいですね^^
ロンは半端なく行水が好きです。
ランとタライの往復です(笑)
泳ぎは今ひとつ・・・いや苦手なので
ご指導願います!
Commented by ゆららパパ at 2014-04-06 19:21 x
クルクル変わるロン君の表情は可愛すぎますょ!
Commented by 次郎ハハ at 2014-04-06 22:07 x
ロン君、今年の『タライ風呂』のスタートは早かったですね~♪
3-2-WAN! 名物のひとつですもんね。 もはや風物詩。
俳句の季語になる日も近いかもしれません。
Commented by misa at 2014-04-07 19:15 x
緑の芝が羨ましい♪
こちらのランは雪解けでドロドロです(>_<)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-07 21:44 x
ゆららパパさんへ

そういって頂けると嬉しいです。
相棒は天邪鬼な性格で嬉しい時と
不機嫌な時と退屈な時とすぐ表情にでるので
わかりやすいんですよ。(笑)


Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-07 21:49 x
次郎母さんへ

ほんと早かったですねぇ♪
いつもは5月位ですからねぇ
きっとヒートアップしたんでしょう。
これから暑くなる季節
どうなることやら・・・
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-07 21:56 x
misaさんへ

北の大地のスノークッションが羨ましいです!
でもこれから完全に溶けるまで大変そうですね。

GW・・・絶対晴れですよ!
おもいっきし弾けてくださいまし(^_-)-☆