RON PAPA & MAMA

Banner!

a0267860_20202727.jpg

憧れのケアーン

足を運んでくれて

ほんとに嬉しかった

ビンビンのオーラを放つ

その名は

Banner!




a0267860_2075294.jpg


a0267860_2082496.jpg

痺れたぜっつ!

“The Flight”


a0267860_20152657.jpg


ほんとカッコよかったです

バンナ君!

[PR]
by ronkun0810 | 2014-04-27 20:22 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by ありがとうございます!!! at 2014-04-28 09:12 x
13歳になってこんなかっとびシーンの写真を撮っていただけるとは・・・感激です。ランドッグとは違うロンくんの姿もちゃんと見られたし、こんな素晴らしい写真まで撮っていただいて最高の遠征でした。オーナーさん、常連の皆さんも温かくて、芝生の足元もワンコに優しいランですね
そして、バンナのワンコ心を刺激して下さった、クイール君、チップ君、キャンディちゃん,ルルーシュくん、キラくん、ロンくん、ご家族の皆様、ありがとうございました。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-28 20:30 x
バンナ母さんへ

バンナ君が遊びにきてくれて本当に嬉しかったです!
バンナ君始終いい顔してました。
楽しんでくれたようでよかったです。
白犬さんの輪のど真ん中を威風堂々と闊歩
してカッコ良かったです(^.^)

重厚なフライトを観させてもらい感謝・・・感謝。
また、遊びにきてくださいね(^_-)-☆
ありがとうございました!