RON PAPA & MAMA

Team QCC

a0267860_22362531.jpg

一糸乱れぬ団結力

Team QCC

ドックガーデン・ユーカリ参上!




a0267860_2237072.jpg

a0267860_2237192.jpg

a0267860_22374313.jpg
チップ君

a0267860_2238135.jpg
クイール君

a0267860_22381993.jpg


a0267860_22391818.jpg
キャンディちゃん



いつもクールに決めるんだよねぇ

また遊びにきてね(^.^)

by ronkun0810 | 2014-04-27 19:35 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-04-29 20:46 x
3頭揃っての横顔とは恐れ入りました<(_ _)>

クイールはクールな顔して気に入ったワンにやることはストーカー(汗)
チップはロンままさんにボール投げてもらいたくてガン見
キャンディは、諸先輩方に対して全然リスペクトせず我が物顔で常連さん顔
こんなQCCですがこれからもよろしくです♪

「ケアンの集合写真だ!」
って騒いでいた方がいらっしゃいましたよ。
茶&黒には染められなかったけれど
存在感は十分ありましたよね(笑)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-30 23:36 x
クーチップキャン母さんへ

横顔すんごくカッコ良かったですよ!
綺麗に並んでいいシーンになりました!

たしかにそんな声が聞こえましたね(^.^)
クー母さんの言うとおり、存在感はあったと思います。
横浜ケアーン皆様のおかげです!!

ありがとうございました!