RON PAPA & MAMA

レイドバック

a0267860_23492282.jpg

西日が傾き始めたラン中央エリア

ゆったりと時が流れる

おのおのが木洩れ陽を浴び

心身のリラックスを図る




a0267860_23483537.jpg


それは

laid-back


2014.4.27 ドックガーデン・ユーカリにて

by ronkun0810 | 2014-04-28 23:58 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by 二代目もウエスティ at 2014-04-30 00:20 x
 お誘い有り難うございました。お陰様で犬+飼い主共々楽しい時間を過ごせました。甘ったれロン君を初めて見られてラッキーでした。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-04-30 23:53 x
二代目もウエスティさんへ

お疲れ様でした!
たぶん遊びに来るだろうと思ってました。
やっぱし来てくれましたね。
いつもの時間に・・・・(笑)
次回は早めの入場を心よりお待ち申し上げます(^.^)
Commented by そらの飼い主 at 2014-05-01 17:55 x
日曜日はありがとうございました。
テリアに囲まれて、楽しく撮影させてもらいました~。
ロンくんの体力が十分の時に入れて良かったです。
またよろしくお願いします^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-02 00:34 x
そらの飼い主さんへ

こちらこそありがとうございました!
ケアーン'Sの躍動感に満ち溢れた瞬間を
映し撮ってもらい感謝感謝です。
ギャラリーNO.6517最高です!

またよろしくお願いします^^