RON PAPA & MAMA

テリアまみれ!

a0267860_022545.jpg

5月4日(日)

待ちに待ったその日が訪れました


北は北海道旭川から

南は広島まで

しろ犬さん14頭

東京 千葉 神奈川 群馬 長野より

ウィートン レッド ブリンドルのコートを身に纏った

テリア11頭


とても楽しかった(^.^)





a0267860_023935.jpg

ケアーンテリアのお友達からお誘いを受け

ケアーンテリアのお友達にお誘いをして

a0267860_023222.jpg

向かったフィールドは

群馬県嬬恋村
a0267860_023334.jpg

山の斜面を切り崩して

ウッドチップを敷き詰め

デッキからは四阿山を眺望できる

大自然に囲まれた2000坪のラン

a0267860_0234570.jpg

ドックガーデン・ユーカリの集会にも遊びにきている

しろ犬さんにも偶然会うことができました


a0267860_023594.jpg


なんといっても

北の大地 札幌在住の

ケアーンテリアとウェスティに

会いたくて逢いたくて

この日を待ちわびていたんです(^_-)-☆



お声をかけてくれた

Team QCC のMAMAさん

ありがとう(^_-)-☆


一緒に遊んでくれた皆さん

ありがとうどざいました



クイール君 チップ君 キャンディちゃん

HANAちゃん BIBIちゃん 琥珀君

サスケ君 タバサちゃん

Kai君 チョラちゃん



a0267860_2172772.jpg

連れて帰りたくなったよ

ルビー君!

by ronkun0810 | 2014-05-05 01:05 | DOG VACATION | Comments(10)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-05-05 22:59 x
パパさん、いつもながらアップが早くて…
しかもお疲れのところ、すごいです。
楽しい連休をありがとうございました。
素敵な思い出はパパさんのブログの中で~
Commented by ルビ父 at 2014-05-06 05:25 x
ロンくんを連れて帰るつもりがルビーでした。
と、いうくらい二頭はよく似てました。

夢のような一日でした。
Commented by HANAの母 at 2014-05-06 11:42 x
渋滞から戻られてからのUP(*_*;!!
ホントにビックリ & 何時もながら美しくて。。。

先日は、皆さんとご一緒出来て最高のGWとなりました。
ありがとうございました~又、遊んで頂けると嬉しいです♪♪♪
Commented by Team QCC MAMA at 2014-05-06 12:45 x
我が家も会いたくて、逢いたくてこの日を楽しみに
体長万全、準備万端?で迎えました(*^^)v

ケアンと言う犬種を迎えて友達の輪が広がり全国展開?
そんな楽しい時間を過ごせて幸せでした。

二日間ご一緒できて楽しかったです♪

続き楽しみにしてますね。

写真が素敵すぎて悔しい~~!!!(笑)
続き楽しみにしています♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-06 13:30 x
サスケ&タバサママさんへ

アップの早さだけを信条としておりまして♪
ほんと楽しかったですね!
俺流の記事の中で少しでも
思い出を振り返っていただければ。。。(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-06 13:37 x
ルビ父さんへ

激似でした!
体長・体高・コートの色と質感
マズルの長さ・歩様
時折見せる寂しげな表情
ノリに乗った時の表情・・・

巻き舌で唸る声とトーンが似ていたのには驚きでした(゜o゜)

夢が叶ってほんとよかったです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-06 13:43 x
HANAの母さんへ

帰りはトホホの大渋滞8時間かかりました。
眠気をこらえて気合でアップ!

素敵なGWを共有でき嬉しかったです。
夏にはwoof” ちゃいますか^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-06 13:52 x
TeamQCCママさんへ

お声をかけてもらいほんと嬉しかったです!
ロンままは前の晩あまりに嬉しくって一睡もできなかったようです。

ロンぱぱは、マロン父ちゃんからいただいた
キャノンを持ち込んで2台体制での気の入れよう。
とはいうものの2つとも50mmの単焦点なので
なんら意味ががないんですけどねぇ。。。お馬鹿。

それだけ気分が高まったってことですかね。
ありがとうございました!
Commented by misa at 2014-05-10 17:10 x
本当に待ちに待って、楽しすぎて、
あっという間の一日でした。
たくさんのケアーンに興奮しすぎて、
素敵なドッグバケーションをちゃんと観ていなかった(^_^;)
ロンぱぱさんの写真で楽しませていただいてます♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-10 20:26 x
misaさんへ

しろ犬さん祭りとケアーン祭りのダブルですから
いったりきたりそれは興奮しますよね。
ランの様相や景色みている余裕なんかないはずです^^