RON PAPA & MAMA

道産子"J”

a0267860_17264968.jpg

もてあますエネルギーを昇華させ

浅間高原の心地よい

薫風をたくさん吸い

大好きなパパの腕の中で

微睡む




a0267860_17321462.jpg

その肉球はかつてない

ウッドチップの感触を

瞬時にとらえた


姫降臨!



2009.3.22小樽市生まれ

ジェイドちゃん

by ronkun0810 | 2014-05-05 14:41 | DOG VACATION | Comments(4)
Commented by ルビ父 at 2014-05-06 05:55 x
ジェイドはどこでも寝てしまいます。

ドッグランならぬドッグスリープですね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-06 13:59 x
ルビ父さんへ

可愛いいだけでなく大物ですね!
でなければハードスケジュールを
サクッとこなせませんよ♪
Commented by misa at 2014-05-10 17:06 x
ぷぷっ、ジェイドは100頭弱集まった北海道ウエスティのオフ会で、みんなノーリードの中、ど真ん中で横になって寝たツワモノです!
誰も近づけないオーラを放って寝てました(>_<)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-10 20:36 x
misaさんへ

全国各地からくる相模湖オフ会でさえ300強ですから
100頭とは凄いですね。しかもノーリードのなかで(゜o゜)
間違いなくツワモノです!
なにからなにまで桁外れですね。