RON PAPA & MAMA

山ガール


a0267860_2021213.jpg

山が大好きなんだね

到着するやいなや

アクセル全開!





a0267860_20174658.jpg

a0267860_20213450.jpg

a0267860_20214765.jpg


心の底からほんと楽しんでました

人見知り 犬見知り ラン見知り

そんなもんは心配ご無用

好奇心旺盛の山ガール


しっかりとケネルで育まれて健全健康

持久力・俊敏性・社交性

どれをとっても『格』の違いというものに

今回あらためて気づかされました


壮大な山脈をイメージさせる

お名前だよね!


キャンディちゃん

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-06 17:00 | DOG VACATION | Comments(2)
Commented by Team QCC MAMA at 2014-05-06 21:38 x
山ガール♪まさしくその名の通りかもしれませんね(笑)

飼い主が言うのもおこがましいのですが
本当に性格の良い仔を迎えられて嬉しく、楽しいです。

また、一緒に遊んでくださるケアーンの先輩方が優しくキャンディのわがままを受け止めてくださること、
そしてご家族の方がわが子の様に可愛がってくださるので
安心して自分を出せるようです(^_-)-☆

みなさまに感謝です☆

壮大な山脈ですか~名前負けしないように磨きをかけなければ(*^^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-07 22:43 x
TeamQCC MAMAさんへ

キャンディちゃんは好奇心旺盛で羨ましいです。
相棒はへそ曲がりなところが多分にあるので・・・
飼い主に似たのかな。

キャンディちゃんを迎え入れて
今後もますますドックライフを満喫できそうですね!