RON PAPA & MAMA

遠征前夜祭

a0267860_9561229.jpg

記事は遡って5月3日(土)


偶然にもTeamQCCとお宿が一緒 

ならば夜はBBQってことで

サスケ家とロン家は相乗り!






この日は朝4:00に出発

三郷から高速乗って4時間走って

一息入れるために高坂SAお立ち寄り

ばったりTeamQCCと遭遇

お互い目的地にいつ着くことやら・・・トホホって感じで

でロン家は佐久市へ向かうため

一足さきに高坂SAを後に。。。



10:45 佐久市到着 サスケ家と合流

Kai家より 『遊びにおいで~』 とご招待をうけ

お言葉に甘えご訪問

手作りの料理を腹いっぱい堪能

どれも美味かったけど

餃子は絶品!!!

しめにデザートまで頂いちゃって

『ゴチです!』

WAN’Sは広いリビングで軽くアップ

お騒がせいたしました(^_^;)

Kai母さんありがとうございました!


ちなみにKai父はその昔

“ 秒殺のヒロ” の異名をとり

巷での数々の伝説

いやぁ・・・ひさしぶりに大笑い^^




17:15 嬬恋入り 

Team QCCと合流

到着予定が遅れてしまい申し訳ありませんでした(^_^;)




18:00 BBQスタート

焼き奉行はクーママさん

任せっぱなしでまたまた申し訳ありませんでした

ロン家は食い専に徹しました(^_^;)


次から次へと出てくるお品

フランクフルト チョリソー 厚切りベーコン

茄子 玉ねぎ ピーマン 

海老 ししゃも

タン塩 豚バラ 牛ハラミ 牛カルビ

焼きそば

これ以上食べれないってくらいメガ!



クーパパさんの素晴らしいキャラも垣間見れ

和気あいあい・・・まじ楽しいひと時を

過ごすことができました!


クーママさんセッティング

ほんとうにありがとうございました(^.^)


いやぁ・・・この日は喰った食った

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-06 13:17 | DOG VACATION