RON PAPA & MAMA

R&R

a0267860_20322163.jpg


引き寄せられるかのように

ひとつのドックウオークを

おのおのが左右から自ら渡り歩く

頂点でお互いの存在を横目で見ながら

確認しつつクロスしていった



決して作為的でない2WANのツーショットが撮りたくて

ずっとずっとそのチャンスを狙っていた

こんなシチュエーションでの接近は

頭に描いてもいなかった


RUBY&RON


鳥肌がたった

嬉しくて嬉しくて


2014.5.4 13:21:28

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-06 20:44 | DOG VACATION | Comments(4)
Commented by ルビ父 at 2014-05-08 12:22 x
このシーン覚えています。
よく似た二頭が狭い板の上で自然な感じでスライド。
この瞬間を懐かしく思い出します。

そして不思議なもので愛用していた水飲みボウルの色も形も付いているカナビラも瓜二つでした。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-08 22:07 x
ルビ父さんへ

しっかりと脳裏に焼き付いてます。
まるで映画のワンシーンを観ているようでしたよ。



Commented by misa at 2014-05-10 17:24 x
ロンぱぱさん、さすが~!
こんなシーンを見逃さないなんて。
きっと、私はウエスの方に行っていたのでしょうね。
生で観たかった~。
素敵な写真、ありがとうございます!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-10 20:59 x
misaさんへ

ランのどこに2頭いたのか覚えてませんが
まるで何かに吸い込まれるかのように
ドックウオークに歩み寄っていきました。

ほんといいシーンでしたよ。