RON PAPA & MAMA

眩い!

a0267860_2351023.jpg


そのむかし『眩い』なんて言葉が流行りました

最近じゃそんな言葉は影を潜め

使われなくなったけど。。。

そんなマブいレディースをお届け


タバサちゃん




a0267860_2355677.jpg

BIBIちゃん

a0267860_2363380.jpg

HANAちゃん

a0267860_237769.jpg

チョラちゃん


CANON EOS Kiss DegitalX
EF 50mm 1:1.8 Ⅱ

by ronkun0810 | 2014-05-07 23:27 | DOG VACATION | Comments(4)
Commented by kaiはは at 2014-05-08 13:50 x
楽しい休日をありがとうございました(#^.^#)
新しいお友達にもたくさん会えて
とても嬉しかったです!

また、お気軽にお立ち寄りください(^-^)
さすけ&タバサちゃんご一家もネ(このBlogお借りしちゃいました)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-05-08 22:05 x
タバサの場合…
「眩い」よりも「危い(アブい)」ではないかと。。。
ハコ乗りしているレディースですね(*_*;
可愛く見えるショットをありがとうございました

そして我が家もこの場をお借りして
kaiははさん、パパさん、大変お世話になりました
また遊んで下さいませ
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-08 22:17 x
kaiははさんへ

こちらこそありがとうございました!
すっかりゴチになってしまい重ねてお礼申し上げます!!
涼しい秋にでもkai家地方に遠征できるよう
仕事頑張らねば。。。でわでわ。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-08 22:22 x
サスケ&タバサママ さんへ

箱乗りこそマブいんです。
一緒に遊びに行けてよかったです。
またお付き合いくださいませ(^.^)