RON PAPA & MAMA

イマジネーション


a0267860_23535182.jpg

もしもジェイド姫がまちがって

寄り添ってきてそばにいたら

どういうリアクションをとったのだろうか




a0267860_23474611.jpg

a0267860_2348831.jpg


いつの日かまた会える時まで

楽しみをとっておこう

a0267860_23532642.jpg

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-10 00:50 | DOG VACATION | Comments(4)
Commented by misa at 2014-05-10 17:32 x
体は小さいけど気は強いジェイド、
ロンくんもきっと、ルビーのように
怒らせないように気を使うのでは(^^)
次に会う時に確かめてみましょう♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-10 21:03 x
misaさんへ

女子は強し・・・ですね。
間違いなく相棒は気を使うことでしょう
・・・というより腰が引けてしまうことでしょう^^
Commented by くうまま at 2014-05-10 23:27 x
こんばんは。
今日32wanでタバサちゃんサスケくんにお会いしました。
サスケくんの穏やかさにくうも安心したのか追いかけて楽しく遊べました

ロンくん来るかなって思いながらも会えなくて残念
又会ったら遊んでくださいね。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-11 16:53 x
くうままさんへ

そうですか!サスケ君タバサちゃん来ましたか^^
くう君・・・どんどんサスケ君を追いかけてください。
きっと喜びますよ^^

行けなくて残念でした。
くう君また相棒も追っかけてください!