RON PAPA & MAMA

感謝


a0267860_19105258.jpg

夢のような1日からはや一週間

いまだその余韻が冷めやまず


迫りくる散会の時間

“時間よ止まれ”

心の中でそう叫んでいた

ほんとうに名残惜しかった


しろいぬさんとケアーンの集合写真

おもわず頬が緩んだ



今回ケアーン遠征の音頭をとっていただいた

TeamQCC MAMAさんに感謝!!





a0267860_1924319.jpg


最後にケアーンメンズのパーソナル写真

やっちまったの撮り損ね

今回は許しておくれ

分ってくれるよね(^_-)-☆


おしまい



a0267860_19315090.jpg


2014.5.4 群馬県吾妻郡嬬恋村

ドックバケーション

by ronkun0810 | 2014-05-10 23:37 | DOG VACATION | Comments(6)
Commented by Team QCC MAMA at 2014-05-11 00:17 x
やっちまいましたか~
あまりの嬉しさと興奮に手が震えていたのか
肉眼でみたかったのか?

では次回を企画しないといけませんね(笑)

今回の遠征はいつになく楽しく嬉しく
ケアンと言う犬種を家族に迎えて本当に良かったと
改めて心から思える時間でした。

北は北海道、南は沖縄までのケアンの輪を広げましょう!(^_-)-☆

北の大地のルビー家パワーに負けない位に(*^^)v

我が家こそこんな楽しいGWを過ごすことができて感謝☆です。
また遊んでください♪
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-11 17:10 x
TeamQCC MAMAさんへ

やっちまいました。
北の大地のルビー君とジェイドちゃんに釘つけで・・・
レディースを撮り損ねなくてなによりでした。
相棒単独の写真すらまともに撮っていない始末で(^_^;)
次回リベンジを果たします(笑)

それにしても桁外れのパワーファミリーでしたね。
負けないようにしないといけませんね
満喫させてもらいありがとうございました
Commented by HANAの母 at 2014-05-11 23:48 x
素敵な時間を共有させて頂き~私も感謝です(*^_^*)

『眩い!! ちび達の写真』をありがとうございました❤
RON PAPAさんのマジックで・・・
私の思い出にそよ風が吹いた見たいに…クリアーになりました!!!

本当に時間が止まって欲しかったですネ。

またよろしくお願い致します♪
ありがとうございました。。。
Commented by ルビ父 at 2014-05-12 05:44 x
本当に夢のような一日でした。

別れの時間が来てしまい名残惜しく思いました。
それはまた次に会う時の時計の針が動き出した事。

いつかまた会いましょうね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-12 22:36 x
ルビ父さんへ

再会の時を刻む秒針がまた動き出したわけですね。
その秒針が止まることなく進んでほしいものです!
その日を心待ちにしております^^
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-12 22:37 x
HANAの母さんへ

走り屋のママさん(?)が走らせる・・・走り屋のWAN’S
じつに眩かったです。

時間がとまってほしかった。
遊びにいった人は誰もが思ったでしょうね。
ありがとうございました!