RON PAPA & MAMA

美々っときたぜっつ!

a0267860_216279.jpg

初めて会ったのは昨年の5月

ランドックラン

でもそのまえから知っていたんだよね

遡ること4年程前

“テリアが着こなすこだわりウエア”

彼女はフォトジェニックだった

ハードロックカフェ風のラグランタイプのTシャツを

着こなしてとても粋でした


もちろん今でも


美々っときたぜっつ!



2014.5.4 ドックバケーション

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-23 21:18 | DOG VACATION | Comments(2)
Commented by HANAとBiBiの母 at 2014-05-25 20:53 x
今日はラン日和~またまた最高の一日になりました♪
お世話になりました<m(__)m>

で・・・え~~っ、我が家の過去の栄光のあの雑誌を
見て頂いていたのですね\(^o^)/
気付いて頂いていたなんて嬉しすぎます!!
あの雑誌は、今でも我が家の家宝です❤
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-25 22:33 x
HANAとBiBiの母さんへ

天気予報では真夏日だったので
どうなることやら。。。
暑くもなくいいラン日和でしたね。

もちろん拝見していましたよ。
発売当日に買った初めてのテリアの雑誌。
大事に本棚にしまっております(^.^)