RON PAPA & MAMA

スタイル!


a0267860_21591940.jpg

相棒は後肢を蹴り込んで

前に突進していくスタイル!

こころなしか躰が押し出され

“G”がかかっていく

走るというより突進

そのフォームは

慣れた芝生であればこそ

けして変わることはない



2014.5.25 しろ犬さん集会にて

by ronkun0810 | 2014-05-25 18:18 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(6)
Commented by HANAの母 at 2014-05-25 21:01 x
今日は、ロン君の引き締まったボディーを堪能してしまいました♪
今日のロン君は、一味違いましたネ。
あの恋!?の行方が気になります(*^^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-25 22:38 x
HANAの母さんへ

一味違いましたか。
ありがとうございます(^.^)

年に一度か二度ほど、犬種にかかわらず
自らお誘いをかけることがあるんです。
ある意味貴重なシーンでした(笑)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-05-25 22:58 x
今日は、沢山遊んでいただいてありがとうございました♪

会うたびに違う顔を見せてくれるロン君がますます好きになります。

一年に一度か二度の貴重なシーンに巡り合えてラッキーでした(*^^)v
風来坊クイールも気が付いたら他犬種にロックオンしてました(汗)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-26 20:32 x
クーチップキャン母さんへ

こちらこそとても楽しかったです^^
ユーカリではめったに唸りませんが
アンデルセン公園ドックランでは
巻き舌で逆毛をたてて唸ることしばしば。

クイール君は1人遊びのコツを上手に身につけていて
羨ましいです。
風来坊ですか・・・納得です。(笑)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-05-26 21:20 x
昨日はありがとうございました。
ロン君らしい、素敵なショットですね(^^♪
ホームで走るロン君が、やっぱり一番かっこいい(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-27 20:54 x
サスケ&タバサママさんへ

ロンらしいといわれればその通りですかね^^
ありがとうございます!

走り慣れた傾斜で隅々まで知るつくしているから
きっと躊躇なくアクセルを開けられるんでしょう^^