RON PAPA & MAMA

a0267860_19301091.jpg

今日もいい走りっぷりでした

走り倒して走り倒して

きっと満足したに違いない

その笑顔は

とても華やかだった


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 19:55 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(9)
Commented by HANAの母 at 2014-05-25 21:08 x
ラン難民のため、中々思い通りに走れない日々~
今日は、思う存分楽しんだようでした♪♪♪
人のおもちゃが何より好物…ロン君ゴメンネ!!

今日は、大満足~既に夢の中で余韻に浸っております(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-25 22:47 x
HANAの母さんへ

心配には及びません。
もう完全にホームグラウンドですよ^^

ロンも今日は疲れたようで
爆睡しております。
でわでわまた(^_-)-☆
Commented by クーチップキャン母」 at 2014-05-25 23:02 x
めんこい!

やることは大胆?(爆)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-26 20:52 x
クーチップキャン母さんへ

ほんとめんこいですよね!

それと時折見せるスピリットが
また魅力なんですよねぇ。
女番長の異名をとる某しろ犬レディースさんが
初めてたじろぐのを見ました。(゜o゜)

あっ・・・余計なこと言っちゃいましたね。
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-05-26 21:27 x
サスケもHANAちゃんのめんこさに魅了されたみたいです
もともと「強い女子」がタイプらしいのですが…
我が家にも強いのが1ぴきと1人いるからかな(-_-;)
Commented by HANAの母 at 2014-05-26 23:07 x
お褒めに与り光栄です~
でもって…あれ~っ、母の知らない所でやってましたか(*_*;
どうかお友達が居なくなりませんように(汗)。

サスケ君とHANA、好きな事!?物!?が似ているようですネ♪
そして、我が家にも気の強い妹が・・・(^^ゞ
チョット年上ですが今後とも仲良くして下さいませ!!

昨日は、お礼を言いそびれて、、、
ロンぱぱさん~何時もながら素敵な写真をありがとうございます<m(__)m>
Commented by Nサスケ&タバサママ at 2014-05-27 15:57 x
もとい、我が家は「キツイ」1人と1ぴきでした(^^;;
HANAちゃんは凛とした「強さ」を持つ素敵なお姉さんです
実はサスケ、年上もタイプなんです
また遊んでくださいね
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-27 21:00 x
HANAの母さんへ

掛け値なしに可愛い笑顔をしてますよ。
ちょっとしたご挨拶でしたからノープロブレムですよ!

サスケ君とHANAちゃんいい感じでしたね。
ドックランで恋の花が咲きますかね・・・
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-27 21:05 x
サスケ&タバサママ さんへ

ママさんがガウっちゃいけませんねぇ(笑)
この日のタバサちゃんはとても穏やかな顔つきをしてましたよ。
ランにもメンバーにも慣れてきたのかな。

また一緒に遊んでください!