RON PAPA & MAMA

疾風

a0267860_2015490.jpg

とても滑らかな走りをするだよねぇ

軽量ボディーながら

搭載しているエンジンは

直列6気筒

まさにシルキー


うまい具合に飛び込んできてくれた

もう一度撮れっていわれても

撮れないよ

ラッキー!


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-25 20:12 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-05-25 23:08 x
アクセル全開
ベタフミでガス欠になるまでノンストップ!
困ったお嬢です(汗)

素敵な写真をありがとうございます<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-26 21:02 x
クーチップキャン母さんへ

キャンディちゃんは、いつもアクセル全開ですね。
しかもフルタイム4WD。
傾斜面がお好きなようですね^^

Commented by HANA at 2014-05-26 23:20 x
目いっぱい飛ばして~プツっと電池が切れる姿が
たまらなく可愛いお嬢さん(*^_^*)

一日中見て居たいです♪♪♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-27 21:14 x
HANA母さんへ

キャンディちゃん天真爛漫で、どこのランでもへっちゃら。
疲れたら寝る!大物ですね^^