RON PAPA & MAMA

疾風2

a0267860_2262891.jpg

ストライドを長くとり

滞空時間の長い

跳ねっぷりが特長

コーナワークが得意なんだよねぇ


なんとかおさまってくれました

もう一度撮れっていわれても

撮れないよ

ラッキー!


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

by ronkun0810 | 2014-05-25 22:18 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-05-25 23:10 x
ロンぱぱさんの鋭い観察力!
まさにその通りです。

見ていて愉快なクイールです♪

素敵な一枚ありがとうございます<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-26 21:15 x
クーチップキャン母さんへ

自分にとっては、WANの走り方を観察するのも
ドックランの楽しみ方のひとつとなっております。
クイール君は跳び幅が大きくカッコいいです。
Commented by HANA at 2014-05-26 23:25 x
自由に飛んでいたかのようで・・・
実は、、、BiBiに怒られたキャンディちゃんとの間に
飛び込んで来ましたよ^m^

とっても頼もしいお兄ちゃんでした!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-27 21:19 x
HANA母さんへ

そうだったんですか。
割って入ったんですね。
頼もしいTeamQCCのリーダーですね!