RON PAPA & MAMA

イイとこどり

a0267860_21502112.jpg

彼のトップコートはその色合いが

常に変化しているので

会うたびごとにケアーンファンシャーの

目を楽しませてくれるんです

ウィートン レッド サンド ブリンドル。。。

実に摩訶不思議でカッコ良い

羨ましいなぁ


2014.5.25 しろ犬さん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-05-28 22:22 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented at 2014-05-31 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HANAの母 at 2014-05-31 00:35 x
サスケ君のコートの色大好きです(*^_^*)
でもって、とってもアクティプ~!!
HANAがポーってなっちゃったの~解るナ❤
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-31 19:11 x
鍵コメさんへ

今の色合いが個人的には好きです。
そしてWANのキャラによくマッチしていると思います^^
しかも二枚目な顔で、イイとこどり。
羨ましく思ってます。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-05-31 19:28 x
HANAの母さんへ

あまりお目にかかれない色合いですよねぇ。
今は、レッドブリンドルなんですかね。。。

恋の行方・・・楽しみですね^^