RON PAPA & MAMA

もうすぐ6歳!。。。になりました。

a0267860_232329.jpg


またひとつ年を重ねるね

6月13日で

6歳!





3歳の頃の底なしのスタミナ

4歳の頃の怒涛のパワー

成長していくと共に

衰えていくことは否めないね

それは仕方のないことさ


でもスピードと瞬発力なら

まだまだこれからも

勝負できるはずさ

錆びつくにはまだ早い

磨きをかけて行こうぜ!


a0267860_961515.jpg


春にはラン

暑い夏もラン

秋こそラン

冬の雪でもラン


とことんつき合っていくよ!


ちょっと早いけど

お誕生日おめでとう

[PR]
by ronkun0810 | 2014-06-11 20:55 | 絵日記 | Comments(28)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-06-11 22:09 x
ロン君☆もうすぐ6歳のお誕生日おめでとう♪

まだまだ~これからが
磨きのかかった男のの見せ所♪

クイールも今月5歳
偶然にも同じ月で一緒に歳を取っていけるなんて
出会いに感謝☆です♪

これからもパパ&ママさんと
そして沢山のお友達と
楽しく健康な一年になりますように♪
Commented by ジョン父 at 2014-06-12 21:14 x
ロン君お誕生日おめでとうございます。
もうすぐでアンデルランのリニューアルですね。
またご一緒の際は、よろしくお願いします!
Commented by PARUmama at 2014-06-13 07:08 x
ロン君、6歳のお誕生日おめでとう!
6歳になった新しい一年も素敵な年になりますように❤
そして大好きなパパとママと沢山お出掛けして沢山楽しんでね♪
Wishing RON good health and happiness in life!

ロンパパ、ロンママへ
なかなかお会いできなくなっちゃいましたけど
何時もブログで格好いいロン君、拝見させて頂いています。
これからも素晴らしいお写真、楽しみにしています(*^。^*)
Commented by そらママ at 2014-06-13 12:06 x
ロンくん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
白犬集会と茶犬集会が重なってこちらも楽しませてもらってます。
なんたって白犬の始まりですからね~(笑)

ロンくんのお友だちも個性がありますね。
ロんくんのオモチャも面白くていつもお借りしてありがとう~

お誕生日、複雑な気持ちになりつつ・・・でもロンパパさんの言う通り
そらママもとことんつきあうつもり!

ロンくん、ユーカリでまた元気な走りを見せてね。
パパ、ママと楽しく過ごしてね~(*^_^*)
Commented by くうまま at 2014-06-13 21:00 x
ロン君6歳のお誕生日おめでとうございます。
その時々で違った表情を見せてくれるロン君。磨きのかかった走りを見せてくださいね。
これからはタライの季節も楽しみです

くうにとって一番最初のお友達。
これからもよろしく(^_^)v

素敵な写真も楽しみにしています。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 22:11 x
クーチップキャン母さんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

TeamQCCといつまでも張り合えるよう
もっともっと磨いていかないといけませんね(^.^)
クイール君ももうすぐお誕生日ですね。
張り切ってまいりましょう!

そういえば、“B”ちゃnも今月お誕生日。
トリミング先も一緒。。。不思議な巡り逢せです。

これかもよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 22:15 x
ジョン父さんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

おひさしぶりです(^.^)
リニューアル待ち遠しいですね。
ジョン君と一緒にパンパンの良馬場で弾けてみたいです!

これからもよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 22:22 x
PARUmamaさんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

あっというまに6歳になってしまいました。
パール君、ルビー君お元気ですか。
またファッショナブルな“パルルビ”に会えることを願ってます。

たまにはお顔お見せくださいまし(^.^)
3-2-WAN!

ブログへの訪問ありがとうございます!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 22:32 x
そらママさんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

茶犬さんがたくさん遊びにきてくれるようになり
大変うれしい今日この頃。お騒がせして恐縮です(^.^)

走り屋のそら君に気にいってもらえると嬉しいです。
がんがん使ってください。

愛犬の遊びにとことんつき合う
なんか素晴らしいなぁ。

これからもよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 22:42 x
くうままさんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

切れ味のよい走りがいつまでもできるよう
飼い主ともども精進してまいります(笑)

それには、くう君の刺激が必要なので
その際にはよろしくお願いします!

いつもブログ見ていてくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Commented by サスケ&タバサママ at 2014-06-13 22:50 x
ロンくん、お誕生日おめでとうございます??
いつもサスケと遊んでくれてありがとう!
いつまでもサスケと一緒にボールを追いかけてね⚽️

ロンくん、ロンぱぱさん、ロンままさんと出逢えて
素敵なランや楽しいお友達と出逢うことができて
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします??

いつまでもかっ飛ばしのロン兄貴でいてね
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-13 23:33 x
サスケ&タバサママさんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

こちらこそいつもありがとうございます。
レトリーブ大好きな弟分ができいい距離感で
相棒は喜んでおります。(^_-)-☆

まだ千葉にはいろいろ素敵なランがあります。
よろしかったらおつきあいくださいまし。

これからもよろしくお願いします。
Commented by HANAとBiBi at 2014-06-14 00:08 x
☆☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆☆
いつもランを目いっぱい楽しんでる
ロン君が大好きです❤
でもって~トップの写真~カッコイイ(#^.^#)
右の写真もイケメン!! …だけど左端も渋くて好き~❤
                       By HANABiBi

これからも一緒に楽しい事出来ると良いな♪
今年も素敵な一年になりますように(*^^)v


ロン君ファミリーとお知り合いになれてホントに良かった(^^ゞ
                               By 母
Commented by チャーリー母 at 2014-06-14 07:41 x
1日遅れちゃった、、、
ロンくん、お誕生日おめでとう〜
6歳なんてまだまだっ!
チャーリーおじさんも頑張るから、
これからも大好きなボール追っかけて突っ走ってね。
またルーとボールのとりっこ(一方的にルーがとってるけど)しようね。
よい1年をっ!
Commented by ルビ父 at 2014-06-14 08:28 x
ロンくんのお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になるように通り空から応援いたします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-14 16:55 x
チャーリー母さんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

6歳なんてまだまだですよねぇ。
チャーリー君やほかの先輩方を見習わないと。

ルーシーちゃんまたよろしくね。
今度はとてつもなくでっかいボールを持っていかないと。。。
“L” シフトってやつですかね^^

これからもよろしくお願いします。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-14 16:56 x
HANAとBiBi と母さんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

トップの写真・・・真ん中の入れ込んでる姿は如何ほどで(^_-)-☆
By ロン

春夏秋冬オールシーズンドックラン命。
こんなラン馬鹿のロン家ですが
これからもよろしくお願いします!
ByPAPA&MAMA
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-14 17:20 x
ルビ父さんへ

お誕生日コメントありがとうどざいました!

北の大地のケアーンとウエスティーに大感謝。
これからもよろしくお願いします。
Commented by HANAとBiBi at 2014-06-14 23:53 x
To Ron-kun
中程は…悪戯っ子満載が溢れててもち最高~
一緒に遊びたくてわくわくしちゃうです(*^^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-15 16:47 x
HANAとBiBi ちゃんへ

美人姉妹に囲まれたら、鼻先の長い相棒は
ますます鼻先が長くなってしまいます^^
Commented by マイルドまま at 2014-06-15 23:26 x
ご無沙汰してます!出遅れちゃったけど・・・
ロン君、一足お先の6歳おめでとーー!
これからも元気でかっこいいロン君で
ガンガン走ってね~♪
ブログ、お休み中してますが、
変わりなくロンパパblog拝見させてもらって
ますし、今まで通り出歩いてますので、
またいつかお会いした時は、マイルドの写真
撮って下さいね!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-16 21:16 x
マイルドままさんへ

お誕生日コメントありがとうございました!

ブログへの継続訪問ありがとうございます!
相も変わらずドックランネタしかありませんが
よろしくどうぞ(^_-)-☆

ゴーマイ休眠からのお目覚め楽しみにしております^^
たまにはランに遊びにきてください。
こちらこそイメチェンマイルド君を
また撮らしてくださいね。

これからもよろしくお願いします。
Commented by じゅに&あずきママ at 2014-06-18 10:02 x
ロンくん、お誕生日おめでとぉ(*≧∀≦*)
最近、お会いできてませんが、またランでスピードと切れ味抜群のロンくんレトリーブ見せて下さいね♪
Dear Ron!
Many happy returns!!

Commented by モモでしゅ at 2014-06-18 10:51 x
ロンくん 6さいおめでとうなのでしゅ
アタシは4月に6さいになったでしゅ。

ロン君の元気いっぱいな走りを、かーさんはいつもうふふで見てましゅ。
かーさんは、アタシともう一度ボール遊びで思いっきり跳んでみたいのでしゅけど
今はまだドクターストップなのでしゅ。

いつか一緒に走れると、きっと楽しいでしゅよねー(*^_^*)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-18 22:02 x
じゅに&あずきママさんへ

お誕生日コメントありがとうございました!

ロン家は午前組なので、すれ違いのようですね。
でも、これから暑くなるので徐々に夕方組にシフトするかも。。。
そうすれば・・・またお会いする機会が増えそうですね^^

じゅに君、あずきちゃん
これからもよろしくお願いします(^_-)-☆

Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-18 22:18 x
モモ母さんへ

お誕生日コメントありがとうございました!

おひさしぶりです!
読み逃げが多いですがモモちゃんのブログ拝見しております。

すっかりよくなってまた跳びはねられるといいですね!
ドクターのOKが出るまでは焦らずゆっくりと。。。お散歩(^_-)-☆

きっと楽しいはずです!

これからもよろしくお願いします!
Commented by 2001cookie at 2014-06-23 23:54
しまった〜!
すっかり逃していました。

大変遅くなりましたが、
ロンくん、6歳のお誕生日おめでとうございます〜♪

また会えるといいね。by Cookie.
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-24 23:37 x
くっきぱぱさんへ

とんでもございません。
いつでも受付しております♪
お誕生日コメントありがとうございます!

クッキー君お元気ですか(^.^)
今度クッキー君エリアの公園に出没してみようかな
ばったり偶然のサプライズを期待して。。。

これからもよろしくお願いします!