RON PAPA & MAMA

The C!

a0267860_1745985.jpg


万全のコンディション

全盛期を彷彿させるかのごとく復活

待ちわびていたぜっつ

ドックガーデン・ユーカリ参上

The C!





a0267860_1774645.jpg

チャーリー君に初めてあったのが

忘れもしない1年半前のドックラン涸沼

相棒のケアーン繋がりは

そこから始まったんだよね


相棒のなん横への遠征

そしてチャーリー君の千葉への来訪


a0267860_17184043.jpg


気分上々

喜んでいる姿を見れて

とても嬉しかった!


a0267860_19532033.jpg



2014.6.1 ドックガーデン・ユーカリ

by ronkun0810 | 2014-06-01 17:45 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(3)
Commented by チャーリー母 at 2014-06-02 20:42 x
昨日は遊んでいただき、ありがとうございました〜
とっても楽しかったです。ランもおしゃべりも。あ、ビールも(笑)。
チャーリーは確かに元気になりましたが、ロンパパさんの写真だと
実物よりも生き生きしてるみたいです。
ありがとうございます。
ロンくんのボール、ルーが何度も奪っちゃってごめんね。
でも水浴びロンくん見られて嬉しかったです。
また遊んでくださいね〜
Commented by チャーリー母 at 2014-06-03 17:22 x
特に3枚目。
こんな写真飼い主でも撮れないなあ。
我が犬ながら本当に楽しそうです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-03 21:22 x
チャーリー母さんへ

こちらこそありがとうございました!
真夏日でどうなることやらと心配しましたが、
なにはともあれチャーリー君の元気な姿が見れて
とてもよかったです!

今日はアルコールがよくでるなぁと
ランのオーナーさんの嬉しい悲鳴が聞こえました^^

相棒のラグビーボール人気でしたね。
チャールー優先ですからノープロブレムです!

写真喜んでもらえてよかったです。
また遊びましょう!