RON PAPA & MAMA

The L!

a0267860_2218423.jpg

Where Are We Going?


ずいぶんと野暮なことお尋ねしますね

到着してるでしょ(^_-)-☆

The L!




a0267860_2217519.jpg

やけにピンク色とスカーフが似合っていたなぁ

虎シャツもいいけど

このコーディネートも

すごく素敵だと思うよ


ルーシーちゃん

by ronkun0810 | 2014-06-03 22:37 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by チャーリー母 at 2014-06-07 05:29 x
少しでも女の子に見えるよう(笑)、
ピンクや可愛い柄をコーディネートしてみました。
ロンくんのボールの鮮やかなオレンジがワンポイントになっていますね。しかしなんだか犬に見えません、、、
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-07 13:52 x
チャーリー母さんへ

その昔はやった『ハマトラ』のモデル風ですね!
元町を闊歩したら最高に絵になると思います!
Commented by チャーリー母 at 2014-06-14 08:03 x
『ハマトラ』っ! 懐かしい〜
ルーは浜松生まれだから元町歩いてても
『浜松トラディショナル』ですね(笑)。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-14 17:09 x
チャーリー母さんへ

懐かしいですよねぇ
たしか山の手ファッションのはしりでしたね。

ルーシーちゃんは自分の”型”をもっていますからねぇ
何処でも虎ディショナル!