RON PAPA & MAMA

サマーさ タバサ!

a0267860_15521460.jpg

これから夏本番

そうさ

サマーさ

タバサ!





a0267860_15581439.jpg

ウザったい梅雨を

吹き飛ばすかのように

彼女は弾けた!

今まで知らなかったよ

レトリーブ大好きだったんだね


a0267860_1558434.jpg


しっかりとカメラ目線までくれました

相棒とのちょいレトリーブ

またまた楽しみがふえました



2014.6.14 3-2-WAN!にて

by ronkun0810 | 2014-06-14 22:22 | 3-2-WAN! | Comments(2)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-06-14 23:02 x
いつもながら速いアップ、恐れ入ります
今日はタバサもたくさん遊べて弾けてました~
ロン君と一緒だと、ガウガウも少ないような気がします
タバサにとってもロン君は「兄貴」みたいです

暑いあついサマーがやってきますが
また遊んでください(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-06-15 16:54 x
サスケ&タバサママさんへ

たぶん3-2-WAN!だろうな・・・と思いながら
佐倉ではなく柏へ・・・予感的中!

一緒にレトリーブできてとても嬉しかったです!
タバサちゃんほんといい顔してましたよ!