RON PAPA & MAMA

EXCELLENTなフィールド



a0267860_19365451.jpg

6月29日 午前9時

九十九里町


天気予報によると

天候曇

気温26℃

湿度84%

降水量0㎜/h

風向き北西

風速2m/S





a0267860_19373278.jpg

10:00に到着するやいなや

ピンポイントで測ったかのような

集中豪雨(゜o゜)


アメダスレーダーでチェックすると

あと1時間で晴れる予想

集合時間の11:00には雨は上がるわけだから

心配することはないかと言い聞かせ


しばし皆WANの到着待ち。。。

a0267860_19374427.jpg

わらわら集まり始めて

11:00のお遊びの時間になると

ぐずっていた空模様が嘘のように

強い紫外線を浴びせかける

a0267860_19375566.jpg

懸念されたフィールドのコンディションは

抜群な水捌けで

一切濡れることなし

土泥さえ靴に付くことのない

EXCELLENTの一言!

a0267860_1938896.jpg

なんといっても目玉は光電子付与装置を使用した

マイナスイオンたっぷりのプール

安心・安全いいね!

a0267860_1938197.jpg

両端がスロープになっている仕様

無理なく入れるところがいいね

これでもかとダイブしていたお嬢さんが

おりましたがその模様は後程。。。

a0267860_19383098.jpg

全面高麗芝を敷き詰め

下に砂を1mほど入れて改良してあるようで

だから脚にとてもやさしいんですよね

裸足で歩くと気持ちいいんです

(^.^)



a0267860_19384186.jpg


クイール君 チップ君 キャンディちゃん

HANAちゃん BIBIちゃん

サスケ君 タバサちゃん

ビスケちゃん

まろん君 すももちゃん しじみ姉さん


一緒に遊んでくれてありがとうございました!


2014.6.29 LADF

by ronkun0810 | 2014-06-29 20:15 | LA DogSports Field | Comments(6)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-07-01 12:45 x
嘘みたいに晴れましたねっ
日頃の行いの良い人ばかりで…

本当に素敵なランでした
PAPAさんのマジックにかかると
まるでリゾート(^○^)
夢のような一日でした
また行きたいです
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-01 22:06 x
着いたとたんに土砂降りで
一時はどうなることやら。。。
晴れてよかったです。
皆さんの日頃の行いのお蔭です。

パイナップルの樹のようなグリーンが
きっとそんな雰囲気を醸し出すんでしょうねぇ

またよろしくお付き合いくださいまし(^.^)
Commented by HANAとBiBiの母 at 2014-07-02 00:17 x
行って見たかったランでした。。。
HANA地方、朝から土砂降りでしたが、
キャンセルなんて考えなかったです(*^^)v
~決行はさすが茶犬飼い!?

スタート後の嘘のような青空にちょっと戸惑ってしまいました^m^

噂通りの素敵な場所で皆さんとわいわい・・・
楽しい一日をありがとうございました♪
Commented by ビスケママ at 2014-07-02 10:36 x
先日はありがとうございました。

朝はどしゃ降りでどうなる事かと思いましたが
まさかあんないい天気になるとは!!
みんなの日頃の行いがいいからですね~o(^▽^)o
ランは素敵だし、ご飯は美味しいし
九十九里はまっちゃいそうです♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-02 21:33 x
HANAとBiBiの母さんへ

こちらこそどうもありがとうございました!
たぶん他のランであれば泥だらけだったでしょうね。
LADFだからこそ決行!

みんなでわいわい・・・いやはや結構!
またご一緒お願いします(^_-)-☆
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-02 21:40 x
ビスケママさんへ

こちらこそありがとうございました!
ビスケちゃん弾けてたようで何よりです(^.^)
パパさんもハッスルできたようですね。
千葉にはまだ名所のランがありますので
機会があればまたご一緒に(^_-)-☆