RON PAPA & MAMA

拍手喝采!

a0267860_2122561.jpg

シンクロ・フリールーティーン


ダイナミックに

そして優雅に

計算しつくされた構成


いやはやまいりました(^.^)


キャンディちゃん!




a0267860_2135549.jpg


スロープを蹴り上げ

みずから水面へダイブ

この瞬間。。。

写し止めたかった


a0267860_2162859.jpg


a0267860_217372.jpg


a0267860_218286.jpg


何度も何度もダイブを繰り返し

そのあとはいつまでも

いつまでも優雅に泳ぎ

a0267860_2193870.jpg


ギャラリーをおおいにわかせていたとさ。。。

by ronkun0810 | 2014-06-30 21:42 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-07-01 23:45 x
先日はありがとうございました<(_ _)>

皆さんとお会いするたび、新しいランに行くたびに
新しい発見と驚きで飼い主真っ青です(爆)

誰もじゃじゃ馬娘を止めることができませんでしたね(汗)

話題が絶えないお騒がせ娘ですが
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

私も飛び込むシーン撮りたかったのですが撮れず・・・
動画は撮れました(*^^)v
楽しみに待っていてくださいね♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-02 21:52 x
クーチップキャン母さんへ

とても楽しかったです!
ありがとうございました(^.^)

こちらこそキャンディちゃんのポテンシャルの高さを
毎回見させてもらい驚きで真っ青です(^_-)-☆

ダイブのシーン・・・狙っていましたが
瞬く間に蹴り上げるので写し止められませんでした。
キャンディちゃん・・・今度は跳びだす瞬間の合図をくださいね(^_-)-☆