RON PAPA & MAMA

お食事処にて

a0267860_22364851.jpg

昼食はどうするか

すっかり頭の中から

ぶっ飛んでいたロンぱぱ


まろん父ちゃんのナイスなナビゲートで

いざお食事処へと






ひとたびフィールドに脚を踏み入れたら

いつも爆発なのに

飼い主お食事タイムの時は

『くれくれ』

一切言わないお利口さん姉妹

a0267860_22444744.jpg

HANAちゃん

a0267860_22445915.jpg

BIBIちゃん


おしとやかな和美人!




日本酒 ビール 

焼き蛤 なめろう 鯵叩き

おのおの定食。。。

そのほか忘れましたけど

。。。ほとんど居酒屋状態


きっと呑兵衛チームは

帰りの助手席で

いい夢心地だったに違いない

by ronkun0810 | 2014-07-02 23:02 | LA DogSports Field | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2014-07-05 00:13 x
それぞれの居場所を見つけて…堪能!!
幸せな一日を過ごす事が出来て
ちび達も心無しか良い仔だったようです。。。

それも…各家庭に一人、やさしい運転手(!?)が居てこそですよね(爆)。

おっしゃる通り!!
我が家の車内には、3人の寝息が聞こえましたとさ♪♪♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-05 01:16 x
HANAの母さんへ

バッテリーの残量が微量になるほど
HANA&BIBIちゃんブンブン楽しんだようですね。

我が助手席は飲み専喰い専で
ランを出た途端、完落ちでした。。。