RON PAPA & MAMA

まさにHyper!

a0267860_04694.jpg

噂は聞いておりました

泳ぎが巧い2WANだってこと

目の当りにして

思わず魅入ってしまった


HANAちゃん




a0267860_053247.jpg

キャンディちゃん

a0267860_0355221.jpg

上手に旋回して

見事なデュエットを奏でていたとさ


a0267860_055291.jpg

もちろんフィールドでのアタックだって文句なし

ドリブルでボールをキープする技を

持ち合わせているからねぇ

とてもじゃないが敵わないよ


まさにHyper!

by ronkun0810 | 2014-07-05 00:59 | LA DogSports Field | Comments(5)
Commented by HANAの母 at 2014-07-06 23:48 x
水遊びとボールが兎に角Love!!
水掻きが生えて来たかもです^_^;
今日も湯船にダイフ…寸前に確保(汗)。

ほって置いたらどうなる事やらです。。。
キャンディちゃんと言う相棒が出来て~
更に楽しくなりそうな予感です(ToT)
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-07 22:22 x
HANAの母さんへ

HANAちゃん優雅に泳ぎますね。
キャンディちゃんとのシンクロ見事でしたよ^^
今度はもっと大きなプールで泳いでいるところを見せてくださいね
woof’’ ^^

Commented by クーチップキャン母 at 2014-07-12 21:47 x
コメが遅くなってしまいました。

噂通りでだったでしょ(爆)

水の音、水を見ると
血が騒ぐのでしょうか?
火との声もワンの声も届かず
ただ、ただ、泳ぐのみ!

水陸ハイパーなお嬢です。

夏はこれから、初めての夏がこれでは先がどうなることやら(汗)
これからもお付き合いくださいませ<(_ _)>

HANA姉さんと良いコンビです(笑)

私は、まだアップ完結してましぇーーーん
Commented by クーチップキャン母 at 2014-07-12 21:49 x
訂正
火との声→人の声ですね♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-13 14:21 x
クーチップキャン母さんへ

噂通りでした(^_-)-☆
きっとwoof”でもまちがいなく
スプラッシュ!!

長編大作ですからねぇ
見応え十分です。
ごゆっくりとアップしてくださいまし。^^