RON PAPA & MAMA

もうどうにも止まらない。。。

a0267860_1623185.jpg

水遊びしては

激走

水遊びしては

爆走


もうどうにも止まらない。。。


キャンディちゃん





a0267860_16265175.jpg

芝は綺麗に流れてくれた

影もバッチシ

だけど被写体のブレ


もうどうにも止まらない。。。


SONY NEX-5T+NDフィルター

SS1/80

ノートリミング


2014.7.27 ドックガーデン・ユーカリにて

by ronkun0810 | 2014-07-27 17:31 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-07-28 00:23 x
題を読んで山本リンダさんの“どうにも止まらない”
の歌が・・・(爆)

凄い!流し撮り!さすがです!

歌の歌詞の様な蝶にはなれずに
二枚前の影はネズミに見えるのは私だけでしょうか?
無礼をすみません<(_ _)>

走りが早いから野鼠ですね♪ バッチリです♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-28 22:31 x
クーチップキャン母さんへ

きっとキャンディちゃんのアクションを
山本リンダさんがみたら『困っちゃうなぁ』と呟くことでしょう^^

全然なっちゃいませんが、そういって頂けると嬉しいですねぇ^^
スピード感は感じてもらえたかな。。。またチャレンジしてみます。

Commented by ジョン父 at 2014-07-29 23:47 x
カッコいいですね。
どうやって撮るんですか?

このあいだアンデルラン行ってきましたよ。
また遊んでください。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-30 22:44 x
ジョン父さんへ

ありがとうございます。
天候・絞り・ISO・シャッタースピード・被写体までの距離等・・・
流し撮りは、カメラ設定や条件を考慮しますが、
私如きは、最後は神頼みです(笑)

2枚目の写真は、距離が近すぎたのか、もっと絞ればよかったのか
それとも被写体・手ブレなのか・・・
いつかドンピシャの写真を撮ってみたいもんです。

アンデルランにはすでに3回いきました!
こちらこそよろしくお願いします^^