RON PAPA & MAMA

COOL & SWEET

a0267860_1765972.jpg

7月29日

ドックガーデン・ユーカリ

恒例のしろいぬさん集会

コートカラーの違いはあれど

“Terrier”

すっかり常連


COOL & SWEET




a0267860_17134345.jpg

いつもカックイイぜ!

It’S COOL

クイール君


a0267860_17165778.jpg

いつもモテモテだぜ!

SO SWEET

サスケ君


2014.7.27 ドックガーデン・ユーカリ

しろいぬさん集会にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-07-27 17:23 | ドックガーデン・ユーカリ | Comments(4)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-07-27 21:59 x
今日もありがとうございました!
Sweetですかね…??
サスケはただの甘ちゃんです(^^;;

暑かったけど、皆ワンそれぞれ楽しんでいましたね
保護者も…かな?
また遊んで下さい❗️
Commented by クーチップキャン母 at 2014-07-28 00:15 x
クールなクイールが今日は弾けてました♪
猛暑だとういうのにみんな楽しそうでしたね。

そうそう↑のママさん特に楽しそうでしたよ(笑)
メニューにないセットをオーダーしてました(爆)

本日も楽しませて頂きました♪
ありがとうございました<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-28 22:02 x
サスケ&タバサママさんへ

それにしても暑かったです。
それだけにスペシャルなミストが心地よかったですね^^

SWEET・・・??
ではなくMILDでした。
暑さで思考回路がやられてしまったようで・・・(^_^;)

甘いマスクでテリア女子部のハートをとらえるイケWAN!(^_-)-☆
また遊んでください!

Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-07-28 22:14 x
クーチップキャン母さんへ

クイール君のたたずまいやクールな表情、そして笑顔。
たまらなくいいんですよねぇ。五つ星です☆

そうですかぁ・・・裏メニューすっか。
知らなかったです。
Sママいつになく饒舌でしたからねぇ^^

こちらこそありがとうございました!
また遊んでください!