RON PAPA & MAMA

残暑お見舞い申し上げます


a0267860_2132911.jpg

梅雨が明けたと思いきや

週末は雨や台風により

ドックランどころか

お散歩もままならぬ

今夏

パワフルケアーン'sはさぞかし

ストレス満タンのことと存じます


飼い主ともども

健康に留意して

夏の最後は

Woof " で大暴れしましょう!


2014.8.11

RON PAPA & MAMA

[PR]
by ronkun0810 | 2014-08-11 22:04 | 絵日記 | Comments(4)
Commented by lica at 2014-08-12 16:19 x
残暑お見舞い申し上げます(*^_^*)
毎日毎日暑くて、わんちゃん達も、なかなかお外で遊べませんが
ロンちゃん、お元気ですかぁ?
今日は、少し涼しかったですね
お散歩行けたかなぁ?
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-12 21:03 x
lica さんへ

残暑お見舞いありがとうございます!
相棒も今年6歳。
ちょこっと夏バテ気味ですが元気にしております。
お散歩が天候のせいでなかなか行けてないので
ストレス溜まっているようです(^_^;)
Commented by HANAの母 at 2014-08-15 23:39 x
残暑お見舞い申し上げます。
昼間のお散歩は危険過ぎるのに…
ちび達には通用せず、私が動くと
『…そろそろ行く!?』の視線が刺さります!!

もう台風が来ない事を祈っています(*^^)v
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-16 22:16 x
HANAの母さんへ

残暑お見舞いありがとうございます!
ですよねぇ・・・自身も同じく視線が突き刺さります(^_^;)
車の鍵のキーホルダーの音を聞いただけでそわそわ。。。

台風勘弁してほしいです。