RON PAPA & MAMA

晩夏の躍り


a0267860_01384.jpg

10時10分までは

やる気満々

テンション高かったんだけどねぇ。。。


近隣で開催されているイベントの

打ち上げられる空砲の音にビビり

たちまち意気消沈

雷・空砲が大の苦手な相棒は

沈没モードに突入


晩夏の躍りは

Woof ” で決めたかったんだけどねぇ

このシーンが最初にして最後

いやはや。。。なんとも



August24.2014

DOG RESORT

Woof ”

by ronkun0810 | 2014-08-25 00:33 | Woof " | Comments(2)
Commented by まろん父ちゃん at 2014-08-25 19:48 x
ありがとうございましたヽ(^o^)丿そしてお疲れさまでした。
ブルーなロン君が可愛そうでしたが、さすがです!
ちゃんとシャッターチャンスは作ってくれたんですね♪(*^^)v
さすがさすがのロンぱぱ&ままのお子様でございます!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-25 20:32 x
まろん父ちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!

まぁ仕方ないですね(>_<)
大した音ではなかったようですが
犬にとってみれば轟音だったんでしょうかね

一瞬でしたが最高のシャッターチャンスを作ってくれた相棒に感謝。

帰りは大渋滞で約7時間(笑)