RON PAPA & MAMA

獅子奮迅

a0267860_2042785.jpg

この日も絶好調!

天然のハッチャキ

羨ましすぎるぜ

(^_-)-☆



ピントの精度は

いまひとつだけど

まぁいいさ

カッコいい跳ねっぷりだから

^^


“獅子奮迅”


サスケ君!



August24.2014

DOG RESORT

Woof ”

by ronkun0810 | 2014-08-25 20:17 | Woof " | Comments(2)
Commented by サスケ&タバサママ at 2014-08-25 21:30 x
昨日はありがとうございました。
初Woff、親子共々堪能しました‼︎

いつもながら、速攻のアップ…尊敬します
また、素敵なショットありがとうございました!
どこのランに行っても、サスケなりの楽しみ方があるようで…
どんなスタイルでも本犬が楽しければそれでいいのかな?

でも「獅子」は褒めすぎでしょ
サスケは「ウッシッシ」ぐらいですから(^^;;

また遊んでください(⌒▽⌒)


Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-25 21:41 x
サスケ&タバサママさんへ

こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね^^

皆WAN自分なりの遊ぶ”型”を持っていて
一緒に遊べることが何よりです。

「ウッシッシ」ですか・・・(大笑い)

また遊んでください(^_-)-☆