RON PAPA & MAMA

スイミング

a0267860_206923.jpg


抜群の泳法で

またまたギャラリーを

わかせていたとさ


まるで全身ばね

体をローリングさせながら

泳ぐ様は圧巻

キャンディちゃん!




a0267860_2062417.jpg

ストロークがとても綺麗で

優雅に泳ぐ

HANAちゃん!


a0267860_2065329.jpg

リズミカルなキックビートで

推進力抜群

クイール君!



水深100cmあろうかという屋内25Mプール

大型犬を蹴散らしての独壇場

可能な限り入水してのショット

一緒に潜って防水カメラで

水底から撮りたくなったさ



August24.2014

DOG RESORT

Woof ”

by ronkun0810 | 2014-08-26 21:52 | Woof " | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-08-27 00:38 x
いつもの茶犬トリオ
放っておいたらいつまで遊んでいるのでしょうか?

みんな前世はかっぱ?だったのかな~

実は、我が家つい先日ネイマールカメラを購入したんです。
いつかキャンディの背中につけて動画を撮りたいね・・・と言っております。
その願望がいつ実現するのやらお楽しみに♪
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-27 22:27 x
クーチップキャン母さんへ

間違いなく河童ですね!
水かきついてませんでしたか(笑)

いいですねぇ
ネイマールカメラ。
画期的ですね!
是非動画楽しみにしております。