RON PAPA & MAMA

デルモ

a0267860_21222361.jpg

モデル立ち

S字にボディーをくねらせ

右足を引いて

左足をクロス気味にやや前

お手本です


お得意のポーズに

この日もビビッときたぜっ!


BIBIちゃん


しまった。。。

爪先が撮れてなかった



August24.2014

DOG RESORT

Woof ”

[PR]
by ronkun0810 | 2014-08-27 22:02 | Woof " | Comments(2)
Commented by HANAの母 at 2014-08-28 23:26 x
先日はお誘いをありがとうございました(*^_^*)
でもって、何時もながらにパパさんのスタミナに脱帽です!!
あの強行軍の後にUPとは!!
まさか~まさか(*_*; でした。

写真がまた素晴らしくて♪♪♪
BiBiがモデルさんに!?
こそばゆくなりました(^^ゞ

遊んで頂いた方々・・・・この場をお借りして
楽しい時間を~ありがとうございました!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-08-29 23:56 x
HANAの母さんへ

こちらこそ一緒に遊べて楽しかったです!
長時間帰宅ドライブでへろへろでしたが
気合でアップしました。
ブログ記事は鮮度が命を信条としておりまして(笑)

また撮らしてくださいね(^_-)-☆