RON PAPA & MAMA

秀宴

a0267860_0105877.jpg

思いもよらぬ肴のサーブから

保護者の宴は始まった

たっぷりと肉汁がしみこんだ

ローストミートに麦酒。。。

ランチメニューの生姜風味の丼は

とてもコストパフォーマンスが高かった

美味し!


極みはクーママさんの

お手製クラッカー!

^^

まったりと午後のひと時を

しばしご歓談

とても和やかに時は流れ

三々五々にそれぞれ帰路

宴は終わった。。。


とても楽しかった


“秀宴”


また一緒に遊んでください



August24.2014

DOG RESORT

Woof ”

by ronkun0810 | 2014-08-30 00:47 | Woof " | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-09-01 22:46 x
お手製クラッカーは、刻印入りで大サービス(爆)

なぜか素面のはずなのに
言ってることは飲兵衛チームに負けず劣らず・・・

これからもお付き合いしてくださいませ♪

長時間の運転心からお疲れ様でした<(_ _)>
飲兵衛さんは夢の中zzz
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-09-02 22:42 x
クーチップキャン母さんへ

ですよねぇ・・・刻印入ってないと
だれが作ったかわかりませんから。。。
決め手はペーストでしたね。
美味しゅうございました!