RON PAPA & MAMA

翠嵐でカッ跳ぶぜっ!

a0267860_19502891.jpg

台風が関東に上陸する前に

10月12日 

“Suiran”


果敢に挑むは

もちろん急勾配エリア

ガツンと攻めるぜ!




a0267860_19512959.jpg

人が登るのも一苦労

立ちはだかる傾斜面


嬉しくて

楽しくて

さあ躍れよ

Terrier!


a0267860_20105063.jpg


a0267860_20152044.jpg


a0267860_20171331.jpg


a0267860_2018584.jpg


a0267860_2018464.jpg



2014.10.12 Suiran にて

[PR]
by ronkun0810 | 2014-10-12 20:29 | Suiran | Comments(8)
Commented by サスケ&タバサも at 2014-10-12 21:14 x
今日はありがとうございました!
ワンズも保護者もおもいっきり楽しめました(≧∇≦)

皆wan躍動感あふれる走りっぷり‼︎
いつもながら、ぱぱさん凄いっす^_−☆

Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-10-12 22:44 x
サスケ&タバサままさんへ

お疲れ様でした!
初スイラン楽しんでもらえたようで何よりです(^.^)

ありがとうございます!
少しでも躍動感が伝わればと。。。(^_-)-☆
Commented by ビスケママ at 2014-10-13 00:00 x
パパさんアップ早い!!

今日はありがとうございました~
たくさん遊んで、美味しいハンバーガー食べて
楽しい一日でした♪
また遊んでくださいね(*^-^*)

Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-10-13 10:06 x
ビスケママさんへ

お天気よくってよかったですね!
なんとか 『かっ跳びすけ』 が撮れました^^

ハンバーガー美味かったけど
もう少し早く提供してほしいですよねぇ(T_T)

またご一緒お願いします!
Commented by クーチップキャン母 at 2014-10-14 23:22 x
先日は、ありがとうございました♪

噂通りの斜面に燃えていたクーチップキャン

特にキャンディが疲れ知らず大ハッスル!!!

流し撮りカッコイイ!!!
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-10-15 21:53 x
クーチップキャン母さんへ

『急勾配を一気に駆け抜けてくれるだろう。。。』
『ガンガン攻めてくれるだろう。。。』

そんな期待にTerrier's は 見事に応えてくれました!
流さずにはおれませんでした。感無量です!

流し撮りがカッコイイのではなく
ガッツあるTerrier'sがカッコいいのです(^_-)-☆
Commented by ジョン父 at 2014-10-15 23:44 x
みんな走りっぷりがいいですね!
躍動感溢れ、ロンぱぱさんならではのお写真ですね。
カッコいいです。
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-10-17 20:16 x
ジョン父さんへ

テリアは傾斜が好きなんですかねぇ。
跳ねっぷりといったほうが適してるかな。^^
ジョン君もきっと喜ぶと思いますよ。

俺流の写真ですが・・・そういって頂きありがとうございます。