RON PAPA & MAMA

翠嵐秀宴

a0267860_2236698.jpg

最後の最後

大一番

50m走タイムトライアル


すでにエネルギーを使い果たしており

みんな『ばたばた』 だったね


でもいいさ

翠嵐秀宴


みんな一等賞!


2014.10.12 Suiran にて

by ronkun0810 | 2014-10-14 22:44 | Suiran | Comments(2)
Commented by クーチップキャン母 at 2014-10-14 23:38 x
良く学び~良く遊び~
保護者はいつもより真面目でしたが(アルコール度が)
楽しく一日を過ごさせて頂きました。

最後にイベントに参加できて楽しかったですね♪

今回のような楽しみ方もありですね♪

お天気良くて良かった~
また遊んでください<(_ _)>
Commented by ロンぱぱ&まま at 2014-10-15 22:32 x
クーチップキャン母さんへ

最初にタイムトライアル挑戦すればよかったですね!
きっと皆WAN、最速の記録連発だったことでしょう(^_-)-☆

ショップ巡りもでき、時間が経つのを忘れてしまいました。
スイラン楽しんでいただけて何よりです。
また遊んでください!